~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ありがとうございましたー

誰かそろそろ三浦を打ってくれ・・・
ハマの大番長かっこよすぎだろ。

さて大航海。
日曜の夜・・・
そう、休日の夜と言えばもうおわかりですね?
「ザ・甲板」シード帝国ご一行のお出ましだ。

珍しく5隻揃えてきやがった。
セイントと違って、集まっても5隻ぐらいだからやりやすいよね。

そして5隻ともアイアンサイズ迎撃直撃で略奪連打そして甲板という流れ。
となりゃこっちもシュラ一家陸戦部長びすけ兄さんを筆頭に甲板準備だ。
こうなるとやっぱりノリスケさん1隻欲しいね。
迎撃だけつけて耐久あげたやつ。

で、長崎沖で遭遇。
こん時相手4だったのかな?相変わらずブタが一番へぼいのでサクっと落とし、
5・13シード甲板なにあのブタ

4-5でも甲板勝てると思ったんだろうけど、さすがに3-5じゃ

5・13

俺から仕掛けてたから2回目は襲えないでいると、ざまぁwとか言ってたな。
いや、あんたら何しに来たの?PKKでしょ。意味わかめw


さらに戦場は堺沖へ。
ここにはハーレイ5隻艦隊沸いてたけど、
やっぱりシードもきたので、船だけはガチ用にしてSS・装備は甲板対応できるようにして出動。
ハーレイ旗しいまがよくわからん動きでシードに突っ込んでいって瞬殺されてた・・・

だがしかし、俺らは対シードの専門家と言ってもいいだろう。
5-5でも、
5・13甲板3回目

さくっと1隻落とし、
5・13

ss無いけどあと1回甲板でぼこる。
相手陸戦職だけど、艦隊甲板も連携が重要って事なんだろう。

この後夜も更けてきたのでホロへ移動しガチを数戦。
今日は無敗でジ・エンド。

Comments

 
兄さん、いくらシード相手だからって手抜くなよーw
陸戦SS2つだろ?それw
単位ためるのめんどくさいもんなーw
 
あーーーーー
前に日本近辺で見た海賊さんいたーーー^^ 名前がどうしても思い出せなかったけど、ようやく思い出した^^

びすけさんだ^^

甲板って、、かっこいいな・・・・うん・・・かっこいいな・・・・・・

 
ブリ男
ばれた!w
だって砲撃系SS単位めっちゃあるから気軽に入れ替えできねーんだもんw
シード、1回5-5で甲板勝てたけどちょっときつかった・・・w
 
ルィさん
彼は強いよ。どれぐらい強いかって、めっさ強いw
 
なんで俺の名前出ぇへんの???
 
いやー、会長のエーテ氏を筆頭に、便兄さんやびすけ兄さん、プッピー兄さんなど、本当にシュラはタレント揃いだよなぁ。あれ?他にもいたような気がするけど誰だっけ・・。確かサン・・サン・・。思い出せんな・・。
 
便所
きもいから
 
ぷらす
その連中が日本の各チームのエースだとしたら、
俺はダルビッシュ。

Trackbacks

誰かそろそろ三浦を打ってくれ・・・ハマの大番長かっこよすぎだろ。さて大航海。日曜の夜・・・そう、休日の夜と言えばもうおわかりですね?「ザ・甲板」シード帝国ご一行のお出ま...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
