~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


もう皆かむばっく!

さぁさぁ交流戦が始まるよ~
今年はパにダルビッシュも和田も杉内もいないよ!
涌井もぱっとしないよ!

つまり、

交流戦1位阪神確定。

うん、間違いないねこりゃ。
最近ゲーム内でも「おい阪神ファン」と声をかけられる事が多くなった346です。


さて大航海。
今日はinしてジャワ海に敵も獲物も全然いなかったのでBCを数戦。
さくさく落とせるしこれはこれでおもろいっちゃーおもろいんだけど、
やっぱすぐ疲れるし飽きるわ。

仲間と3人でジャワ海に戻ると・・・・






シュラ一家めん「おい、カンナビ沸いてるぞ!!」



何!!!!???きたか!!!よしちょっと待て・・・




よーし






5・15



5・15Espada

今日はずっとヤツらと戦ってたな。
商会名がカンナビじゃなく、

「Espada」

に変わってた。
戦闘の勝敗としては2勝1敗かな?

いや~やっぱりなんて言えばいいか、
空気が違うっつーかね。
うちらがビギナーの頃戦ってた連中は、一味違うっつーか。
最近色つけたヤツには持ってないもん持ってるね。

今の仕様、つまんねー部分も多いけどまだまだ海賊できるし、腐れ敵どもにまた戻ってきてもらいたいものだ。
スポンサーサイト

Comments

 
楽しそうでいいな
 
寝てた。。。起こしてくれよ!!!
 
昔からやってる人は芸があるよね。
最近じゃ強化大砲にガチムチ装備当たり前だけど、
そういうゴリ押しじゃなくて・・・。
カサドールコートにグリーヴ履いてN大砲でPKしてた頃が懐かしいw
 
おくのみ
亡命してウチくる?笑
 
びすけ兄
復帰組が残ってくれたらまたまた楽しい海が戻ってくるなw
今日は起きとけよ!!
 
ぶり郎
今はPスキルの前に装備関係でイーブンに持ち込むのが前提だからな。
そして今の海賊たちに足りないもの、
それはクソ具合だと思うんだw
いいやつらすぎんだよ!特にイング!笑
 
同国の、某、元?有名海賊さんがポルトベロで陸戦ガッツリしてました。
白かったけど、以前はかなりの有名海賊でオレンジだったはず。
やられたことあるから知ってるもん(笑)

あの人、陸戦落ち着いたらまた海で暴れるんかな。。

そしたらまた楽しくなりそうですね!!

ルィはね、女のロマン、財宝を求めていただいた紋章ガッツリつけて、走りまわってますわ。

ホホッ。

仕様がかわってもルィは変わりませんわよ~
 
俺、ルイさんと女のロマン探しに行ってくるわ
 
ルィ姉
ほほう、それは気になるな・・・
古参の復帰は素晴らしい!
あの紋章、黒帆ぐらいにしか合わないのが難点ですが使っていただけているなら嬉しいですw
 
便所
嫁といっとけ!
 
確かにイングは同じ土俵で律儀に数合わせてみたいな模擬気質多いなw
アルゴスくらいか?どっちもいけるのは。
そこはまぁ紳士の国ですからwww

最近ほんと熱くなれる戦闘ってないな~
 
ブリ次郎
昔の快賊みたいなの求めてんだけどなw
俺も最近上の本気モード出すのアルゴスぐらいだわ・・・

Trackbacks

さぁさぁ交流戦が始まるよ~今年はパにダルビッシュも和田も杉内もいないよ!涌井もぱっとしないよ!つまり、交流戦1位阪神確定。うん、間違いないねこりゃ。最近ゲーム内でも「お...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
