~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


東アジア解禁でいず

いやー、阪神がやばいね。
あたしゃがっかりだよ!
交流戦が始まると、あーもうすぐ梅雨かと思ってしまうね。
京都の梅雨はそりゃはんぱないっすよ。
毎年言ってるけど前髪とチン毛の区別がつかなくなるよね。

これも言ったかもしれんけど、
梅雨の時期になると子供の頃こんな歌が流行ったね。

あっめあっめぬっれぬっれねーちゃんが~

はだかでおむかえうれしいな~

ピッチピッチギャッルギャッルまんまんまん~♪



さて大航海。
今日は待ちに待った東アジア解禁ディ。
危険化の期間はとんでもなく短いので、できるうちにテンション上げとけとノリノリで東アジアへ。
堺・漢陽で順調に仕事をこなし、安平にinした仲間を迎えにいくと、
イングランド海賊いただきマンモスがいると言うではないか。

おいおい、ここはオスマンの縄張りだぜ?
あんまり調子のってっと・・・・


5・21普通に負けた


くっそおおおおおおお
いつもウチの陸戦部と一緒に甲板やってるから、自分が強いと勘違いしてたぜええええええ


ちゃんと鍛えなおさないかんな・・・これはダメだw



東アジアは次の変動で安全化しちゃうかな?
んでその次で東南落ちるかも。
まー、粘り強くやるしかねぇな。
スポンサーサイト

Comments

 
あめあめふれふれにいちゃんが

はだかでお迎え変態だ

ぺっちぺっちバッチバッチしばきましょう~


変態バージョンの雨の歌


ルィん家の近くの小さな橋にね、学生服着た変態(学生服は上だけ。下は裸)がいて、いつも夜の決まった時間に出没。

犯人は、なんと、ルィん家の前の家のバカ息子(笑)
しかもそいつ、嫌がらせ始めて、いつも望遠鏡みたいなんでルィの部屋、のぞいてた(笑)

若い頃の話しですた。


アジアを血の色に染めて~

赤やオレンジの海から、ルィは逃げるから(笑)

逃げ足だけは早いの♪
 
サンシロは抜きだけは人一倍早いで
 
ルィ姉
俺ね、そういう事ができる変態ってすごいと思うんだ。
だって俺はそういう事したくてもできないもん。
彼はリスペクトに値するね。

ちなみに僕も小学生高学年の頃、向かいのマンションでお着替え中の人妻を望遠鏡でのぞいてました。ばれました(爆)
 
便所
誰がみこすり半劇場やねん。

Trackbacks

いやー、阪神がやばいね。あたしゃがっかりだよ!交流戦が始まると、あーもうすぐ梅雨かと思ってしまうね。京都の梅雨はそりゃはんぱないっすよ。毎年言ってるけど前髪とチン毛の区...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
