~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




今いるメンバー+パシャ!

今日は勝つぜ~
と思ってたらまた地上波でやってねええええええ
おい、いい加減にしろよほんと。何で深夜枠?w
バレーより男は野球だよ野球!


さてさて、だいぶ前になるかな?
商会員紹介をこのブログでやってたんだ。
読み返してみると、本当に創設期のメンバーだけしか紹介できてなかった。
今ウチに在籍してるメンバーは恐らく今後ずーーっと居続けてると思うので、
残りのメンバーに関しても紹介しようと思う。










「反骨のカリスマ」 びすけ
     びすけ

懸賞金 1億7千万ベリー


<略歴>
ポルトガル出身。一味の中では古株中の古株。一味きっての良識派でもある。荒れくれ揃いの中で冷静にかつ大胆に戦略を練り実行に移す、シュラ一家参謀長。特に甲板戦術に関しては彼の作戦通りに動くことが多い。その陸戦能力は一味の海賊の中でも群を抜いており、選ばれたエリートしか所属できない陸戦部の総長を兼任する。ちなみに部員は彼とgraveのみである。海賊をこよなく愛し、賞金稼ぎが相手の時などは愛刀「兼元」を手に真っ先に敵陣に切り込んでいくことから、一味の海賊からはアニキと呼ばれ慕われているという。

<よく言う一言>
・おーし略奪だ
・俺がいく俺がいく
・(花を咲かせ略奪連打中くっついたと思ったら僚艦にいかれ)
あーなんだよちきしょーー!







「モースト・デンジャラス・マン」 =OZ=
     おず

懸賞金 8千万ベリー


<略歴>
イスパニア出身。現在休止中のゴムザムライに誘われ加入した期待の新星。海賊歴は浅いものの、しょっぱなから海賊玄人集団シュラに属するという生粋の海賊。一味内においては副会長サン・シーロの派閥に属す数少ないメンバーである。日々着実に実戦経験を積んでおり、他国海賊も一目置き始めているという。ちなみに所属歴も浅いために彼の性癖などについては一切がヴェールに包まれたままの謎めかしい部分も秘めている。海賊界本年度ドラフトNo1サウスポー。

<よく言う一言>
・あれ?声遠い?
・聞こえる~?
・だめだこのマイク






「さすらいの喧嘩番長」 Regart
     レガ

懸賞金 6千万ベリー


<略歴>

イングランド出身。一味きっての開明派。英語を操り、豊富な人脈関係と相まって商会内の外交部門を司る。さながら佐幕派揃いの新撰組内における伊藤甲子太郎である。戦闘においては貴重なカロネード使いとして列国の海賊から恐れられている。だが開明派すぎて洋ピンプレーも普通にこなす事から、一味きっての大和なでしこフェチサン・シーロと激しく対立する事も珍しくも無い。特におっぱい論争に関してはもはやシュラ名物と化している。純然たるおっぱい星人に対して、これも無類の微乳フェチサン・シーロとは全く性癖が異なるといってもいいだろう。だが巨乳閥には商会長エーテなど錚々たる顔ぶれが並んでいる。
(※フィクションですw)

<よく言う一言>
・おっぱい
・おっぱい
・おっぱい





・・・レガなんかごめんね!!


現在商会員10名。
海賊・対人戦が大好きで退屈な生活とはララバイしたそこの君、そして仲間以外は全員敵なデンジャラスプレーに憧れる変態。商会員は随時募集中だ。簡単な経歴、そして現在の彼女のかわいさ評価5段階を添えて俺までtellもしくはメールしなさい!

Comments

 
わたしRegartさんとフレなんですけど、少し距離をおこうかと思います・・・
 
俺は乳に関しては手のひらサイズが好きだから、どっちかと言うとサンシーロ君寄りだな。大きい乳は揉んでみると意外とすぐ飽きるしね。
それはそうと、レガ氏はイング時代から知ってるけど、俺も今後の付き合い考えるわ・・。
あと、阪神が弱すぎるのでどうにかしてくださいorz
 
Regartさんとフレなんですが、なんだか、色々と改めようと思います。主に距離感ですね。
 
子犬さん
怒られそうおれw
 
ぷらす
Bぐらいが一番好きです。
5連敗とかそりゃ地上波やらんわ・・・
 
346派
素晴らしいネーミングセンスだな。
まじで怒られそうなんでこの辺にしておこうw

Trackbacks

今日は勝つぜ~と思ってたらまた地上波でやってねええええええおい、いい加減にしろよほんと。何で深夜枠?wバレーより男は野球だよ野球!さてさて、だいぶ前になるかな?商会員紹...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
