~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ラウンド1のCMがかわいいです

おらあああ
今日から破竹の5連勝すっぞ!!
マートンもそろそろ目覚めてきた!

さて大航海のここ2日の戦闘記録をば。
まずは堺沖にて。
今週の東アジア活動の最終日になるであろう夜。
海賊かましたかったけど他国の海賊もいるので戦闘準備もしつつ出る。
で、やっぱりきた・・・

vsトゥルー・コーリング戦

最近やけに好戦的なつる。
アルゴスブイ立ててまで海賊すんなよ!俺悪名勝てないじゃないか!
正直タイマンは全然乗り気じゃないけど堺から離れたくなかったので応戦。
砲撃スタイルかな?基本俺も砲撃メインだけど、大学SS入れたのでガツガツ白兵もいく。
・・・何この数値。ほんま大味やな^-^;
で、ストレート拿捕勝利。
・・・そりゃ勝てるわw


敵がいなくなってせいせいしたと思ったら今度は、


vsエニル戦

ほんと好きね。彼ずーーっとタイマン一筋。素直にすごいと思う。
カナリア・穀物を俳回してた頃は何度かやったけどほとんど勝った事ないような。
速射混乱狙いだったので統率の準備はできてたけど間に合わず死んだと思ったら頭クリ入ってて勝利。
まぁ舵ミスでしょう。



この辺からちょっと調子に乗り出す僕。
というか敵だらけで全然海賊できねぇ。

エニル戦の直後堺沖に沸いたのは、
同国海賊、されど宣戦布告済みの新興海賊団「☆」の一員。


vs竜二ハイパー戦

最近出てきた海賊はほとんど1-1はした事がなかったので、
どんなものかと思ったけど、まぁなんだ。
めちゃくちゃ強いヤツらと戦ってないからこんなもんなんだろうなと。
甘い旋回したところをケツにドン。


ここでもはや海賊の事などすっかり忘れて有頂天な僕。
竜二戦終了後、外にいた賊に仕掛けられる。
いわゆるかかってこいや現象である。


vsRYUGA戦
で、ここでいちびりすぎて速度のった相手の前クリをかわせず敗北。


3勝した意味ねえええええええええええ。
しかしやっぱり今のタイマンはなんだかなぁって感じ。
勝っても前みたいな喜びがないね。


この後仲間と合流し、珍しくアルゴスが5隻揃ったので突撃。
vsアルゴス艦隊戦
5・23vsアルゴス

この日は絶好調なシュラ一味。天敵アルゴスを相手に、
2勝0敗撤退2被撤退1
んーむ上々。


さらに日にち変わって今日のジャワ海。

vsI・バルバロッサ戦
皆タイマン好きっすね・・・
これは混白ストレート拿捕勝利。
んー、やっぱ1-1より艦隊で戦って勝った方が嬉しす。


こんな感じで戦闘ばっかしてたら両方安全化したので撤退w
違うんだよ、回避OPまじで多いんだよw
しかしこれで両アジアにカリブまで陥落。

ここ最近ずっと戦闘ずくめだったからしばしの休養でもとりましょうかねw

Comments

 
タイマン好きなんだけどさ・・・それは当たってるんだけどさ・・・
組む相手が居ないから艦隊戦できない悲しい現実(´;ω;`)
 
バル郎
イング海賊は、パっと急増してすぐいなくなる傾向が強い。
それぞれがばらばらに商会を立てて、すぐ消えていく。
そろそろまとまる時がきたんじゃないか?
強いカリスマの元結集しなさい!

Trackbacks

おらあああ今日から破竹の5連勝すっぞ!!マートンもそろそろ目覚めてきた!さて大航海のここ2日の戦闘記録をば。まずは堺沖にて。今週の東アジア活動の最終日になるであろう夜。...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
