~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




一息つけて

さすがに両アジア・カリブが安全化するとモチベ上がらないな。
裏で交易や冒険をしております。
羅漢果やばいね。安全でも澳門は安定してるような気がする。
裏はイスパなのでカルカッタの相場が悪いと微妙だけど、
他のベンガル湾岸エリアでも十分儲かるので問題なす。
暴落調整?そんなもんする訳ねー。
冒険始めたの最近なので冒険副官のLv上げにも重宝してます。

んー346キャラどうすっかな~
とりあえず単位なくなったのでリスボンに戻してあるけど、
単位ためてさてどこに繰り出すか。
前はインド集合きゃっほーなんて調子こいたけど、
結局きたのはアルゴスフランスマナだけだったし・・・


んーーーーー



とりあえずインドいこ(笑)

Comments


Trackbacks

さすがに両アジア・カリブが安全化するとモチベ上がらないな。裏で交易や冒険をしております。羅漢果やばいね。安全でも澳門は安定してるような気がする。裏はイスパなのでカルカッ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
