~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


インドへ悟りの旅&商会員紹介

光輝く栄光目指し~
夢をのせてやってきた レッツゴーマートン~


まぁそこまで心配はしてなかったよね。
やっぱり違いますよマートンさんは。
新井さんね。打点トップの雰囲気じゃないよね。
男見せてくださいよ~そりゃメッセも打たれるわ( ゚Д゚)y─┛~~


さてさて、ちょっと乗り遅れた感あるけど
東京じゃスカイツリーがオープンだって?
あたしゃね、東京タワーすら行ったことないんだよ!
なーにがスカイツリーだ。京都タワーと通天閣があればそれで十分なんだよ。
そんなもん俺のスカイツリーの方がだな・・・以下略。


さて大航海。
「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」
とアフロ田中に出てくる飲み屋の大将も言ってたけど、
両アジア&カリブが安全化している状況の中インドにやってきた。
が・・・
暇です(笑)

5回襲ったらホロへダッシュしなければならないという、もはや罰ゲームと化した海賊仕様の中、そりゃ各国海賊も好んで来るわけないか。

まぁでも、襲えるっちゃー襲えます。
昨日は
テンション上げ上げで5回襲う。
      ↓
定期船でジャカルタ、ホロへ漕ぎ漕ぎ(*´д`*)
      ↓
紙を使ってジャカルタへワープ。
      ↓
折り返し定期船でカリカットへ戻る。
      ↓
ホロで一杯やるのを忘れてゲームセット。

という定番のチョンボをかますも、まぁ暇ありきでやってれば遊べます。
気が短いウチのメンたちには向いてないけどね(笑)

そんなザッツ・オブ・ヒマ海域で戦った愛すべきバカたち。
今回は普通の1-1は初対戦となる2人

5・28スマイリー菊池戦

vsSMILY戦

密かに俺が一番期待している新興ヴェネツィア海賊。
海賊になる前、白ネのこいつが大クリでウロチョロしてたので仕掛けたら甲板おつされた苦い経験が蘇る。
まぁ暇だし、甲板だったらごめんなさいって感じで戦闘へ。
が、甲板はこなかったな。
ガチンコで殴りあえば俺は手強いぜ。
得意の機雷砲撃の嵐で撃沈勝利。


お次は、
ファンティアの新人。

5・28マヨラー戦

vsマヨラー戦

まぁ装甲戦列だったので、コンドームかぶってinでいっちゃいな!作戦で拿捕。
Lvとスキル上げないと防戦一方っすよ。


いや~しかし海賊とタイマンしかやる事ないからどっか艦隊でやってきてくださいな。
さて最後に、中々ssがなくて最後まで紹介できなかったメンの紹介をば。






「グラップリング・バカ一代」 key-on-fire

           key-on-fire.jpg

懸賞金 9千万ベリー



<略歴>
ネーデルランド出身。シュラ一家唯一のネーデルランドからの亡命者。破竹の勢いをもって勢力急上昇中だったファンティア海賊団より、より高みを求めてシュラへ移籍してきた強者。一味内においては、その白兵好きからびすけ2世の呼び声が高い。数少ない良識派としての評価を得ている彼だが、その実新入社員の女の子に対して職権を濫用しアドレスを聞き出す、おっぱいを触る、営業車内においてセクハラを連発する、果ては助手席に乗せたまま国道沿いのラブホへピットインするなど数々の悪行を誇る。その行状は常々副長サン・シーロより窘められるほどである。

<よく言う一言>
・俺明日から出張だ~
・今年の新卒、結構かわいくてさ~
・(え?もしかしてと聞かれ)
ごっつぁんです


※フィクションです。






ふぅ、さてそろそろ週末の大海戦の段取りでも組もうかね。
スポンサーサイト

Comments


Trackbacks

光輝く栄光目指し~夢をのせてやってきた レッツゴーマートン~まぁそこまで心配はしてなかったよね。やっぱり違いますよマートンさんは。新井さんね。打点トップの雰囲気じゃない...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
