~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


早くも京都は蒸し暑い大海戦1・2日目

あっつい。蒸しあっつい・・・
京都はんぱない。
これからの季節、京都でデートする事になるとちょっと歩いただけで汗が気になるよね。
そういう場合、大原とか嵐山あたりの大人デートがいいですよね。
え?デートする相手なんかいねーだろカス?
ころすぞ。


さて大航海。
金曜から参戦しておりやすファマガスタ防衛戦。
が、初日からアテネ以外の要塞が陥落。
英国の凄まじい攻勢の中、劣勢を強いられているフランスネーデルランドオスマントルコの3国。まぁ元々俺ら要塞戦一切ノータッチですけどね。

初日はメンバー集まらなかったので、シュラのバカ3名オスマンの同胞の艦隊に混ぜてもらった。
いや~普段同国もバシバシ襲っちゃってる中で快く艦隊に入れてくださるハニさんイルさんに感謝w
今度フレ登録頼むぜ~~~
世話になった方は襲撃しちゃまずいからね。

んで2日目は俺とエーテで艦隊作って出撃。
2名遅れてくるので小型は黒海でN狩り&N狩り狩りしようと勇んで出撃すると、
連合軍の艦隊うちらだけだったある(((゜Д゜;)))
アナトリア半島北岸のNを狩りながらセヴァストポリまで行くと、
敵4艦隊が砲撃中。うちらの接近に気づくと2艦隊は砲撃を中止しうちらの阻止撃滅。もう一方は悠々と街砲撃。
なんという統率力。正直イングには海戦の勝敗自体で勝てる気がせん。
中型からはアテネに移動してがっつり対人。
俺の戦功はメンバー最低の90ちょいかな?
プピ男が最高の140ちょい。
いや~~俺が狙いすぎて結構分断されちゃったりで入ってくれた3名の方本当に申し訳ない。
けど大型は敵精鋭相手に全滅に近い形で勝利した事もあったりで結構楽しかったなぁ(*´д`*)

今日は商会から6名参加で残りは野良募集。
商会から夢の10人フル参加出来る日はまだまだ遠そうだ。
頑張れシュラオスマン精鋭と呼ばれるその日まで。
スポンサーサイト

Comments

 
落ちぶれたもんだ・・・。俺のせいで、白ネの方々がシュラと絡みにくくなっているとは;;これからは自重します?いやいや、これからも俺のいいところを伸ばした方がいいのか?なんとも難しい。
 
便所
絶対無理やん!チャットやと絡みにくいもん!爆

Trackbacks

あっつい。蒸しあっつい・・・京都はんぱない。これからの季節、京都でデートする事になるとちょっと歩いただけで汗が気になるよね。そういう場合、大原とか嵐山あたりの大人デート...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
