~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




やっぱり男は短くないとな大海戦3日目

タイトルを見て僕の○ンチ○の事だと思ったヤツ。
お前らも認めろよ。お前らのマキシマムも俺と大差ねーんだよ!
しね!

と冗談はさておき髪型の事でやんす。
この春ぐらいから旅人中田英寿一歩手前まで短くしてるけど、やっぱ男は短髪だよ短髪。
いつもいってるヘアサロンのアシスタントのおねーさんに片想い中の346ですこんばんは。


さて大航海。
3日間を通してフルボッコにされた大海戦だったが、
3日目は商会から6名。アレクサンドリアの同胞商会「ネイルofオスマン」より助っ人で2名。残り2名も野良で入っていただきました。

まぁ俺の戦功は100いかなかったけど、3日目が一番うまく戦えたかな。
分断も2回ぐらい?まぁまぁうまく立ち回れたと思います。
問題は、小型の対人ですね。
仕掛けエーテでいつもやってるけどありゃ旗がかわいそうだよw
外周いくより思い切ってinにぶっこんだ方がまだマシかも。
んで要塞砲撃の仕様ね。妨害しようにも接近したらすぐ砲撃やめられるし、イングは1つの港に複数の連携艦隊で砲撃してるからうちらが1個連携で挑んでも要塞砲撃を止めることはできないね。1度砲撃を始めたら簡単には終われないように仕様変更してくださいよ~(笑)
まぁうまく仕掛けれたら青ゾーンなんでいいとこで入れるし戦いやすいんだけどね。

まぁ今回の反省を活かして次回の海戦も頑張っていこうぜ野郎ども。


海戦終わって、とりあえず危険の東南アジアにいこうと思う。
山帰りのgも向かったしな。
明日から紳士イベントだけどジャカルタでもらえるから問題なし!

全員集合せいや~~~~~

Comments


Trackbacks

タイトルを見て僕の○ンチ○の事だと思ったヤツ。お前らも認めろよ。お前らのマキシマムも俺と大差ねーんだよ!しね!と冗談はさておき髪型の事でやんす。この春ぐらいから旅人中田...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
