~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


皇帝さまはスパルタがお好き?

土曜日開幕です。夏の高校野球
時間あるときはずっと見ているのですが、
イニングをまたぐ際に映るスタンド。
チアリーダーを食い入るように眺め、
カメラマンにダメ出ししてるサンシロですハロハロ

「おいこら、何でその子やねん!隣もっとかわいいやろ!!」
「あああーーちゃうって!行きすぎ行きすぎ!!」
「おいお前もうかわれや!センスなさすぎんねん!!」


ええ、クズです。野球を見ろ野球を。



さて我らが平安の初戦は・・・・

中京大中京!


うわ、すげーな。これが初戦か@@


どっちが勝ってもめちゃくちゃおもろい勝負でしょう。
中京のエース、プロ注目ぽいけど
打ち崩すのだ平安!




さぁそんなこんなで大航海。
遠征に出てもすぐ安全化しちゃいそうな気がする今日この頃
海賊諸氏の皆さんいかがお過ごしですか?
シュラはカナリアに居座ってバカンスしております。
最近は他国の姿もあまり見ませんので海賊海賊な日々です。
いつか、相まみえる事を心待ちにしております


                           草々

さぁ昨夜は某国皇帝陛下率いる一団が沸きました。
戦闘の模様は続きより
 
inするとまたもラスパルマス。
ここのラム酒とバカリャオにもそろそろ飽きてきた・・・
おい、親父。オロナミンCは無いのか?


酒場を出て街中にいくと、1人のイスパ海賊の姿が。
最近の喧嘩仲間。カンナビのHYDE君が沸いてるじゃないか。


中身いるかなーと接近を試みると・・・・



HYDE>タイマンやるか!w
サン・シーロ>ほう
HYDEはサン・シーロを指差した
提督・HYDEから艦隊に誘われました
コマンドがキャンセルされました
サン・シーロ>じょーとーだこらw
HYDE>おうおうw
装備品を変更しました
HYDE>こいや!



フンフン、どうやらティンコギンギンのようだ。


あ、女性マッチョキャラだったwすまんww


いっちょー揉んだるかぁと出撃。

080509 212552

ふむ、OPは同じか。ならば・・・・


HYDEの攻撃により船員に混乱が広がっています!

あ、ああああ

HYDEの攻撃により、被害甚大です!

あ、ああああああ

HYDEの攻撃により船員に混乱が広がっています!

もうダメ逝くwwwww

ほんまにね

俺、クズみたいな動きだった。

統率遅れるわクリもらうわ・・・・

弱くなったか俺・・・

突撃@1発というところで奇跡の撤退に成功し、そのままガン逃げましたw

くそおおおおお
覚えとけよまじでええええ



なんとなく自信を喪失して佇んでいると
ボスのエーテ降臨w

気を取り直して海賊いくかーと
ブラブラしておりますと・・・・・・




ロン・カミュー>ぴーぽーぴーぽー



なんかきたwwww

あれかな?底模擬相手にボコられまくって
こうなりゃ少数で動いてる海賊ボコったろうって魂胆かな?
皇帝とそのお仲間4人で調子乗って追いかけてきましたw

相手は4人でオール白ネ。こちらは悪名1万台の海賊2名。
ええ、相手する義理はありません。


沖合いへ逃走スキルを発動しましたが、徐々に追いつかれ交戦。


080509 231048

まぁ自分が有利な状況下でしか戦闘できないカスの腕なんかたかが知れてます。
かぶせるのも下手だし、俺らがこんなカスにやられる訳ありません。

何度か繰り返してるうちにチャンス到来!

ヴェネ賞金稼ぎのロイフリに白兵入ったまま戦闘終了
彼の船の残り船員は50人ちょい(戦闘終了後の外科もできない子たちw)

ここでそいつにターゲットをしぼりこちらから交戦。

あれ?
誰も入ってこない・・・

エーテ>だほなw
オスマン海軍が漕船スキルを発動しました
○イドライト>(´ω`)スマンが・・・
オスマン海軍が回避スキルを発動しました
オスマン海軍が接舷スキルを発動しました
○イドライト>サラバダ
エーテがロイドライトを拿捕しました!

ロンの仲間は4人。そっこー入って外科連打すれば拿捕られる事はない
にも関わらず、あっさりと仲間を見捨てやがった。

1隻脱落したとこでうちらは余裕でカーボ入港に成功。


俺は基本賞金稼ぎは天敵だと思ってる。
だが賞金稼ぎの中にも、熱いヤツはたくさんいる。
しかしこいつらは何だ?

この行動には心からガッカリした。
某海賊ブログにも出てたが、もっとキャラを大切にしろよって言葉
俺はその通りだと思う。

いくらゲームだとは言え、何の信念も誇りも無い行動に誰もついてこない
なぜこんなヤツと一緒に遊べるんだ?俺にはわからん。



何かカーボついて萎えちゃったので今日はこれで落ちることにした。

次、誰かに出会うときは熱い勝負をしたいものだ。



では今日はこれにてノシノシ

スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
