~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




解除だよ!全員集合!

いや~W杯予選熱いなぁおい。
本田はまじですごい。
かっこよすぎる。同い年が頑張ってるとこ見ると刺激されるわ。
彼は嫁にデレデレな所もいい。
嫁がいるから今の自分がいる とか言ってみてぇぇぇぇ

昨日の試合のレフェリーについては、敢えて何も言わない^ー^;

しかしサッカーに関しては、
どこどこのサポーターです!なんて言えば爽やかなイメージがあるんだけど、
なんで阪神ファンですって言えばオッサン扱いされんの?
差別だよ差別。
阪神ファンだってもてたいんだ!!

俺はJで言えばもちろんサンガサポーターなんだけど、
サンガはサンガでオッサンぽいイメージが・・・
くそぅ、ここは名前の通りミラニスタです!と爽やかに言ってみようか・・・


さてさて大航海。
クソアルゴスが模擬の周期に入ったので悪名ランキングがエスカレーター(*´д`*)
1位のカスックさん、もう模擬だけしてさっさと悪名落としてください。
2日ほど東方海域安全化に伴いリスボンで単位稼ぎしたおかげで、
今夜の東南解除からがっつり遊べるぜ~

次が東アジア解除まで東南危険だから、中々いい周期やね。
東南に関しては敵がいないとすこぶる暇になるんだけど、
都合よくBCも始まるし暇すぎてやる事ないなんて事はないだろう。

目指すは20日の変動日まで東南維持。
各国海賊どもよ、今こそ集結するのだ( ゚Д゚)y─┛~~

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
