~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


全賊オープン

どこまでも続く、アジアンブルーに
白い雲と大自然の緑が、
シャリーフ王の魂を讃えています。
この悠久の南国の地でもって、賊のプリンス決定戦を迎えました。
海賊ツアー伝統の海外トーナメント。
ホロリアンオープンです。

いや~AO木プロ。よろしくお願いします!

AO木プロ

A「まぁとにかく今日言えるのは・・・風が吹いてないという事だね。」

A「これは選手にとっては非常にいいコンディションだけど、でも風吹いたらどうだろ。2沈、3沈ぐらいまであるよ。」

実「厳しい戦いとなっていきそうですね~」

A「うん、ある。あるよ。」

実「そして選手たちと同じ目線で伝えてくれる、ラウンドリポーターは木梨さんです。」

木「はいどうも~よろしくお願いします。」

A「木梨くんどう?今日あたりのコンディション?」

木「やはりそうですね。AO木さんおっしゃるように風が少し出てきました。ややアゲインストになってますね。」

実「アゲインストの風」

A「その風に沿って芝が順目になってるからね。」

A「上ついたら3沈・・・4沈まであるよ。」

実「さぁそして今回出場の選手たちです。」




ネーデルランド

・ハーレイ・ヘルハイム連合第一艦隊
・全賊ランキング5位




ネーデルランド

・ハーレイ・ヘルハイム連合第二艦隊
・全賊ランキング8位




フランス

・Nouvelle_Vague艦隊
・全賊ランキング10位




イングランド

・Red lion艦隊
・全賊ランキング20位
・今大会注目No1




イングランド

・天狼艦隊
・全賊ランキング9位




オスマン

・シュラ艦隊
・全賊ランキング2位




ネーデルランド

・ファンティア艦隊
・全賊ランキング88位





なんとなく思いついたパクリネタがここまでなので戦闘の模様は割愛(爆)

熱い、熱い漢たちの夢の舞台ホロリアンオープン。
賭け模擬だの言われても気にしねぇ!
東南アジアの維持さえ成功すれば、まだまだ海賊は遊べるぜ。
俺の悪名だってジャワ海で維持できてるしな。
未だ東南アジアに参戦してこない国の海賊たち。
俺も色々やってみたけど、アジア以外じゃ海賊も戦闘もできないんだからさっさと集結しなさい。
斯く言う僕は、今週平日は夜inできません( ´゚д゚`)えーーー
スポンサーサイト

Comments

 
前から思ってたんですが、サンシーロさんって、20代ですよね?
なんか、ルィ世代(ルィは36歳だ!文句はないよね(笑))バッチリはまる懐かしい画像が多いから。。

仕事が忙しいからインができないんですかね?


サンシーロさんだけの、ニコールキッドマンが出来たら報告してね!

ルィ、ニコールキッドマンはこの世で一番美しい美女だと思ってる!
 
ルィさん
ばりばりの25歳です!笑
でもこの画像はとんねるずのみなさんのおかげでしたの全落メジャーだから最近w
今週と来週は夜のお仕事なのでinできないんです(´;ω;`)
俺のだけのニコールキッドマンは・・・あと5年ぐらい先です(爆)
 
おかげでした!かぁ~
最近でした。。失礼しました(^^;)(;^^)
携帯から見たらね、おかげでした!ではなく、とんねるずのみなさんのおかげですの時代の、

なんとかプロデューサー

ってキャラ、、名前忘れたけど、似てて(笑)

ルィは、バリバリ、おかげですの時代ですからぁ!


返信は不要♪

いつもありがとう♪
 
ルィさん
石田Pw
動画で全落オープン見れるのでぜひ見てくださいw
日村が神ですw

Trackbacks

どこまでも続く、アジアンブルーに白い雲と大自然の緑が、シャリーフ王の魂を讃えています。この悠久の南国の地でもって、賊のプリンス決定戦を迎えました。海賊ツアー伝統の海外ト...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
