~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


今年もこの季節がやってきた

阪神3連敗!
鬼門の名古屋ドームだと?お前らバカですか?
草野球じゃねーんだよばかああああああ(´;ω;`)
あ、でもアニキ2500本おめでとう(笑)

さて、早いもので今年ももう7月。
夏やね。
で、毎年このネタ書いてる気もするけど、
京都の7月と言えば、祇園祭。
ホコテンがある14・15・16と山鉾巡行の17日が注目されるけど、
祭り自体は1ヶ月通してやってるんだよね。
あの祭囃子聞くと、ああ夏きたなぁって思うのが京都人な訳だ。

a0158549_12485469.jpg


当然、浴衣着て駅で待ち合わせしーの、
ちょっと遅れーの、かわいすぎる浴衣姿に撃沈されーの、
うなじで軽く勃ちーの、高いカラアゲ食いーの、
ベビーカステラ食べる~とニコニコするお前に惚れーの、
ボソボソの焼きそば2人で食いーの、やけに高いスーパードライ飲みーの、
アテモンで風船当てて背負いーの、
ちっこい風船腕につけてはしゃぐお前に惚れーの、
歩き疲れて鴨川で一休みしーの、ちゅーしーの、
そのまま持ち帰ってごっつぁんですしーのが、
京都ボーイのよくある風景な訳だが、

今年は僕たん予定無いから行きません!


男のツレと行けばいいんだろうけど、
この祭り、地元の連中と必ずと行っていい程遭遇する。
特に四条烏丸周辺なんて軽い同窓会みたいになるしな。
もちろん女連れで来てやがるもんだから、
ツレ「おーう久しぶりやん!」
ツレの女「あ、どうも初めまして・・・」
ツレ「あれ?」
俺「え?」
ツレ「あー・・・頑張れよw」
俺「いや今から待ち合わせやし!」
ツレ「あーそう・・・じゃあまた飲みいこやー」
俺「お、おう」

的な会話を1日に2回は必ずするという屈辱的な日になる訳だ。
お前ら・・・祇園祭と何だと思ってんだ!
この祭りはなぁ遥か平安京の昔に、当時の人々に恐れられていた怨霊を鎮めるために始まった祭りなんだよ!
祭りで怨霊を集めて、まとめて川に流しちゃいな!っていう祭りなんだよ!
彼女と一緒に行く奴全員祟られて死ね!


さて大航海はと・・・
俺がinしなくなったらそっこー安全化しました( ´・3・)
お前ら、ちょっとは海賊しろってホント・・・
東南は海事少ないから、ちょっと頑張れば維持できる。
特にネーデルとか人数いるんだからやれよまじで。
そりゃ仕様で全然海賊できないしつまんねーのはわかるよ。
けどやらないと戦闘だってできなくなるんだぜ?
やるやるって言って結局ホロにしかいないもんな・・・
じゃ、いつやるの?

0.jpg

今でしょ!!

あ、セカンドエイジの情報ちょっと出てたね。
んーーーー海事上げかな・・・。
ガナドールってのが気になる。
カサドールの上位称号ぽいけど・・・
さてどうなる事やら。
スポンサーサイト

Comments

 
久々におもろい!!「今でしょ!」これインパクトあるよなw
 

いつもおもろいって言え( ´・3・)
このCMは結構好きw皆通うっしょここw
 
無様だぜ無様だぜ!
いい気味だぜ阪神さんよぉ

今年のユニださいから負け込むんじゃ
 
赤ヘル
うるせぇ!広島もくそだろうが!
後半戦だよ後半戦!こっから巨人と中日が奇跡的に10連敗ぐらいすっからw

Trackbacks

阪神3連敗!鬼門の名古屋ドームだと?お前らバカですか?草野球じゃねーんだよばかああああああ(´;ω;`)あ、でもアニキ2500本おめでとう(笑)さて、早いもので今年ももう7...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
