~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ジブラルタル襲撃

・・・赤ヘルよ。
ダメだ今年w調子こいてすまんw
昨夜はサンテレビでやってたからKBSでがっつり観戦してたよ。
ジョアがっつり飲んでやったのに・・・
ん~能見・・・流れをヤクルトに持ってかれたね;;


さて大航海。
東方2海域が安全化し、残るはカリブ海のみ。
太平洋を横断してきた便所こおろぎと一緒に刺激を求め海賊をする。
が、人がいねぇw他国海賊はもちろん、狙いの冒険家も全然いねぇw
このままではつまらん夜になってしまう。それだけは避けねばならん。
ここで「ダーダネルスの神童」の異名を持つ便所が作戦を立案する。
それは、要衝ジブラルタルを2隻で封鎖し、現れる敵海賊艦隊を撃破するという無謀かつ大胆な作戦だった。
なぜならこちらの戦力は2隻。ジブラルタルと言えばかつてのイスパニア海賊艦隊が幅を利かせていた危険な海だ。

だがカリブでダラダラしてるよりはよっぽどいい。
俺たちは大西洋横断航路をとった。
ここで俺が改めて感嘆したのは、こういう時にオスマン海賊たちは沸くという事。
びすけ・grave・エーテという面々が何かを察知したのか続々in。
そしてもたらされた情報は、「セビリアにてイスパニア海賊を含む5隻艦隊が待機している。」
というものだった。退屈な夜は風雲急を告げる。









出かけるので続きは夜に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
デートじゃないよ(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
ジブラルタル封鎖立案はあんたやないかい!俺は信頼なる旗艦に金魚の糞だ!
 
能美と岩田とかほんとならもっとすごいピッチャーだと思うけどな。 うちの大竹もな!


あとな。


調子乗れるだけいいってもんよ……もう何年乗ってないか…………
 
あらま。あのあと、そんな素敵な祭りだったんですね~

ルィは当分インできへんけど、ブログは見てますからね~

 

俺は作戦の立案よりも、艦隊全体の指揮を取る的なポジションでいきたいんだよ!
 
赤ヘル
俺は能見は球界一の左腕だと思ってるw
噛み合えばなぁ・・・
カープはバッターだな。堂林に庄司あたりの世代が育ってきたら怖いな。
とりあえず堂林くれw
 
ルィさん
久しぶりに遭遇しましたねw
また会える日を楽しみにしてます><
 
野球て興味ないんやけど、カープて阪神の2軍ちゃうの?育ってきたら阪神1軍にみんな来るやん^^
 
おいこら!便所さんよぉ!わざと言ってんじゃねえ!

こちとら市民球団で金ないんじゃあ!!


能美、岩田は日ハムあたりにいたら今頃凄い投手になってそうだな。
どうせよぉ何年かして堂林が1億以上稼ぎだしたら阪神がちょっかいだすんだろ(-_-)
まぁ巨人いくよりましだけどよ
 
便所
よくわかってるね。まったくもってその通りだよ。
 
赤へる
マツダが金出さないから悪いんだ!
いい選手にはそれ相応の対価を出すのは当然だ!
ということでマエケンと堂林はいただこうか^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
