~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


カリブでバカンスであそこがガバンス

会長のエーテにssの貼り付け方など教わったサンですハロハロ
と言っても、戦闘中は必死すぎてssどころじゃありませんが(´;ω;`)ウッ
文章中心自己マンブログワッショイ!



ということで、昨日は引き続きカナリアでin。
過激な出会いを求めてモグモグ捕食していると・・・・

イスパ海賊?のネドヴェドさん発見!
悪い流れ断ち切るどーって事で交戦。


相手、重ガレアスだったので、最近の重ガレアス戦を元に砲撃で押し切ってやろうと
回避なしでひたすら撃つ俺・・・

ん?白兵値高くないな・・・なぜ??
むぉ機雷&砲撃主体か???ぬわああああああああ・・・・・・・・・爆沈。


もうね、相手に申し訳ないぐらい弱かったです僕w
(ssのタイミングは勝負終わった後すぐなのねwとれてません^^;)

いらん先入観もってたらあかんなぁ^^;
タイマンは慎重にやらんと><


今度はもうちょい骨があるとこ見せますよチェコ代表の方w






時を同じくしてイング海賊に敗北したボスをともない、カリブへ傷心旅行へ。

海賊はいないだろうなと予想はしていたのですが、予想通り、軍人しかいねえええ


たまにはまったりバカンスするかとドミンゴ前を華麗に封鎖していると、

フランス海賊ベニさんHIT!


海戦前にいい流れにしておこうと仕掛ける俺!
白兵は強いと聞いていたので、いつも通りの戦法でいくことに。

まぁ結果は・・・
私、水が無くなり、名倉が残り50人まで殺されながらひぃひぃ言って撤退しましたよっとw
全然あかんわ俺w

横で結構ダメ入ってたので、機雷&砲撃で余裕じゃね?って思ったら見事機雷源スルーされまくりw
読まれまくってましたね^^;



その後は、カンナビ5人艦隊が沸いたのでリアル逃走スキルを発動、運河通って南米西岸まで逃げる俺w
せっかくここまで来たので、さくっとアヴェンジャーを収奪して帰りましたとさ・・・・



こんな感じの1日でしたが、トータルだめ男で終了w


こうやって文章に起こすと結構長くなるね・・・
もっと短くまとめようかなぁw

とりあえず、週末は大海戦なので諸々の準備しないと。
金曜日は会長不在につきサンシロが仕掛け提督やるのですw
今から緊張しております><


では今日はこんなところでノシノシ



PS.タイマン~艦隊戦まで幅広くやりますが、タイマンに関しては白ネとは一切やりません。
理由は楽しくないからです。ヘタレとか何でも言ってくれてかまいませんよw俺を殺したいなら
2人以上でかかってこればいいです。逃げますけどねw
スポンサーサイト

Comments

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!! 
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#bcjygcn
足跡 
リンクしときました^-^。ついでにうちのも(’’。
ブログ開始オメ! 
サンちゃんのブログ開設を心よりお祝い申し上げます。
でも...今のところ負けっぱなしじゃまいか><
もっと、勝ったどー!なお話書けるように精進精進!
長く続けられるように応援してるね!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
