~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


海賊業 沈まなければ ボロ儲け

あっついです・・・
冷房タイマーセットして寝ると
朝方溶けてるサンシロですハロハロ(´;ω;`)ウッ

お盆過ぎたら海いくど~~~


さて大航海。
昨晩は鯖が落ちまして、23時くらいにinしてみると、

誰もいまてんw


鯖が落ちたから皆萎えて早めに寝ちゃったのかな~


そんな中でもメンのgraveさんとカナリア沖を荒らしていますと

いつもの業者艦隊がラスパから出航しようとしてました。
積荷はMAX。

こりゃ帰還中だなと白ゾーンに入ったところを交戦!


積荷MAXなのでここは上納品です。


と、




!



!!!


俺:親分、今日の収穫は上々ですぜ

グレ兄:うむ、でかした。さぁラスパで一杯引っ掛けて今日は寝るかさんしろー

俺:へい!おっと、ポル装甲戦列が見えますぜ。

グレ兄:ちょうどいい。血を見ずに寝るのは癪だったところだ。殺れさんしろー。

俺:がってんでぃ!


(さんしろ脳内トークw)


その装甲戦列は、悪名からしてすこぶる模擬ラーだったので
煽りまくる俺w

海賊とは喧嘩仲間にはなれても、俺は模擬ラーは嫌いです。


一度、ラスパに入れられたのですが、
出てきたところを拿捕!


そっこー救助使ったのでもう1回拿捕!


^-^;


外洋の戦いは非常さ。



こんな感じで賞金稼ぎ艦隊の襲撃も無く、まったり私掠活動終了。
今日の上がりは30mちょいですか・・・・


賊だって、うまくやれば儲かるのですよw

もう白ネ生活には飽きた・・・
刺激ある毎日を送りたい!
海賊かっこいい!
賞金稼ぎなんてだせえ!

と思ってるそこのあなた。

そんな時はオスマン亡命が一番ですよ!


オスマン海賊商会シュラでは、そんなあなたの加入申請を激しく待ってます。
詳細はゲーム内にてエーテもしくはサン・シーロまでw




さて、うまく落とせたところで今日はこれにてノシノシ
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
