~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大海戦業務連絡

今週末、大海戦があります。
俺が今週金曜日まで夜はinできないの詳細は詰めれません。
とりあえずgと便所が出れないのは分かってるんだけど、

んーーー、

今回は野良参加でいいかな?
エーテが出れるんなら艦隊作って残り野良募集してもいいけど、
どうせあいつここ見てないしなw

商会で出れるようならここに書き込みしてくれ~
ちなみに俺は多分3日ともおーけぃw
スポンサーサイト

Comments

 
土曜&日曜日OK!
超大型も参加可能ですw
 
日曜日はOK!
土曜日は飲みの可能性があるけど、
たぶんOK!

野良でいっとく?
 
土曜日は彼女とあれだけどどうしてもってんならいいよ。
 
びすけ
了解!ボスも出れるみたいなので土日商会で出ましょう!
超大型開催希望!w
 
プピ郎
ボス・俺・びすけ・レガも出れるので商会艦隊組もうか。
今回ポルフラぽいから野良もみつかりやすいかな?
 
赤へる
しねw
赤ヘルなら面白いからいいよw
当日俺にtellしてこいや(*´д`*)
 
出ようと思ったのに残念ながら一泊コースになったわ(゜_゜)
なんか今回楽しそうなのになあ。

噂の超大型出たかったのにな。
 
赤ヘル
超大型は模擬らーが来ても略奪甲板でおつるだけなのでやめとけw

Trackbacks

今週末、大海戦があります。俺が今週金曜日まで夜はinできないの詳細は詰めれません。とりあえずgと便所が出れないのは分かってるんだけど、んーーー、今回は野良参加でいいかな?エ...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
