~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏の夜の大海戦最終日

いやいや、夏やね。
今日蝉が鳴いてたよ。もうすっかり夏だこりゃ。
高校野球も各地で開幕。
北海道なんかでは早くも駒大苫小牧が敗退したらしい。
もう速報甲子園を初戦からやってくださいw
阪神があまりにクソなのでこっから野球ネタは高校野球にシフトしてやろうか(`・ω・´)

さて大航海。
アントワープを巡る海戦の最終日。
我らが旗艦エーテさんがまさかのPC周りの不調により負傷欠場。
シュラから4名のみの参戦になったので1艦隊だけ作って連携を探すことに。
初日も連携させてもらったフランスの提督よりお声をいただき、
最終日も一緒に戦うことに。
こんなクソな俺たちに声かけてもらって本当に感謝感謝。
外洋では出会ったら上納品の1つでも投げつけてやってください。ちがうかー

結果は、最終日が一番よかったかな。
スカイプなしで連携っていうのも、頑張ればできるもんだねw
援軍側だったんだけど、唯一助っ人に入ってもらった某ポル野郎が一番戦功よかったね。
YOU早く亡命しちゃいなYO!
3日目組んだ皆様おつかれさんぼ!
んで2日間も仕掛け提督やってくれたおフランスな提督様、本当にありがとうございました(*´д`*)


さて大海戦終わりの恒例に戻りつつある超大型クラス。通称「僕たちの大海戦」。
名付け親たちはもういないけど、その伝統はしっかり受け継いでいくことが残された海賊の使命なんだと思う。
この日は前日はいなかったネーデル艦隊に、引き続き参戦のフランス艦隊を交え三つ巴に。

が・・・・


僕たちの大海戦最終日優勝

アルゴスが模擬に行ってからというもの、我がオスマンは圧倒的だ。

俺らを脅かす存在が現れることを期待しているぜ。
スポンサーサイト

Comments


Trackbacks

いやいや、夏やね。今日蝉が鳴いてたよ。もうすっかり夏だこりゃ。高校野球も各地で開幕。北海道なんかでは早くも駒大苫小牧が敗退したらしい。もう速報甲子園を初戦からやってくだ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
