~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


儚い夏

こっから9連勝するんじゃね?とか思ってる人挙手。















さて大航海。
海戦終わってそっこーで東南アジアへ行ってみた。
すぐあとに2回変動があったので絶望的だったんだけど、諦めたらそこで試合終了だからな。
月曜日。仲間5隻で快適に流す。海賊が減ったからかやけにOP回避が少ない夜だった。
9時ぐらいから初めて2回ほどホロにいったら敵国海賊が沸いた。

vsアルゴス騎士団

4隻しかいなかったみたいだけど俺らがジャカルタ封鎖すると出てきた。
いやいや舐めすぎでしょ。そういう所が気に食わねーんだって事で

なめないで!

ぶんぶん丸が旗艦だとやりやすい。
さすがに4-5で負けられないし負ける訳がねー。
あ、昨日ウチの連中が3-3でボコられたらしいけどね(笑)


アルゴスがいなくなって夜も更けてきたころ。

vsレッドライオン

おじさんたち朝早いのw

お前ら沸くのおせええええええええええ(゜´Д`゜)
どんだけ夜型なの・・・
しかも深夜に1回負けたぐらいでホロ行くんじゃねーよw
何時までやる気だよw
おじさん達は朝早いからホロ向かったと知った瞬間就寝(笑)


で、昨日はinできなかったんだけど案の定安全化^ー^;;;
週末は変動の周期的に東アジアで遊べそうなのでそれまで大人しくEUで襲撃のチャンスを待ちます。



~おまけ~

なんだこいつw

スラバヤで色ネのネロと座ってたので煽ってみたら怒っちゃったw
何白ネみたいな事言ってんだと思ったら白でした(爆)
色抜いた元海賊の雑魚なんざ何の興味もないのでせいぜいのんびり老後をお過ごし下さい(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

 
4時までを希望!
 
いやぁ私の記憶をたどると休止直前に2-5から4沈1ぱっくんちょされちゃった便所さんに復帰早々まさかのカモよばわりされてちょっと顔まっかになっちゃっいましたすみません。当時は悪名だけ高いおすまんさんはお財布だと思ってました重ねてすみません。

どうせなら中身のいない雑魚を街中で煽るより、5人もいるんだから完全封鎖くらいして外に出れないぼくたち二人を煽るくらいして欲しかったわ。大物さんの考えてることはちょっとわかりかねますね。

雑魚は雑魚らしく遊んでるんだから興味がないならいちいちかまってくるしな?wwwwwww
なんで興味ないとか言いながらかまってんの大丈夫?wwwwwwwwww
その辺きっちりやっていこ!お願いしますよホントニ(切実)




話は変わりますけど今って海賊減ってるのにその中で続けていけるのはそれなりに同じ価値観のお友達がいるってことですよね。
少し羨ましいとは思います。
これからもそのままの路線で頑張ってください。

 
コウ
金曜日か土曜日ならいいよ(笑)
 
ソル
落ち着けw
雑魚化しすぎてたからびっくりしたまでだよ^ー^;
闘争心ない抜け殻を封鎖してもつまらんからしない。

なんで続けられるかってまだ海賊できるからに決まってる。
敵もまだまだいる。お前に言われるまでもなくこれから先もクソ海賊です。
 
海賊は光栄が不思議な力課金をしてる限りはしない。
復帰してからちょくちょく要望送ってるけどなくなったりはしないだろうね。
そもそも私は懐かしいフレがちらほら復帰したんでDOLはチャットツールのつもりで課金したんです。
PKは違うゲームでやってるんでお腹いっぱいだったりもするしね。
一生懸命DOLやってる人には失礼な話だけど課金してるのは私だし好きにやりたいわけだよ・・・。
でもそのせいでKpさんが立ち上げた商会を雑魚呼ばわりしてくれたのでこんなにしつこく噛み付いてるわけです。
正直家族と食卓囲んで楽しくご飯食べてたら煽られて封鎖もされてないのに引きこもり商会とか言われてえ?って感じなんだけどここはちょっと大人になってわかるよう努力はしよう(笑)
セビ戻って数日中に商会は抜けときます。
価値観は人それぞれなんで今まだPKしてる人たちを否定する気は全くないんです。
さちこはAION真っ先に脱落してDOLじゃないとPKできないし(笑)
以上です!何度もとぃまてぇーん!

 
ナニコイツ?てか、君誰?4沈1パックンチョて何のこと言うてんだ?カスのくせに自覚のないやつって1番質が悪い。
 
ソル
危険海域にいたらカスなんざよろぐらいの挨拶程度に思ってもらわにゃー困るw
仕様が変わっていってクソになってきているけど、まだまだやれるとは思ってる。
ま、気が変わったらまた海賊やれよ。
 
便所
細かい記憶はないけれど、昔はやられたい放題だったよこいつらにw
あの頃ボコられ続けたから今の俺らがあると思えば、ある意味感謝だなw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
楽しそうだなー^^
あ、ただいまw 切腹して帰ってきますた^^
インはかなり少ないかもやけど、少しの時間でも見つけてインしてまーす^^


がっつりdol^^
 
おいこら!
人のブログで何罵りあってるんや!
ここは広島カープと少しの阪神について語る野球ブログやで。

おまいらまるでナベと清武みたいじゃな
 
ディアぷらすどこいった??
 
ルィ姉
おかえり~~~~
大航海、色々と面白くなりそうw
まだまだ続きそうだからよかったよw
 
赤ヘル
おい、お前のブログじゃねぇよ!!
 
便所
しんだw

Trackbacks

こっから9連勝するんじゃね?とか思ってる人挙手。ノさて大航海。海戦終わってそっこーで東南アジアへ行ってみた。すぐあとに2回変動があったので絶望的だったんだけど、諦めたら...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
