~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ヨーロッパでの出来事

バルとはゲーム内ではしばき合う敵同士だが、
どうやらキングダムに関しては同胞のようだ。

今週号ぱねぇwてか毎週やばすぎる。
あれ、オルド様死なないよね?やめてよ・・・劇辛についでオルド様まで逝かないで・・


さて大航海。
アジア方面が安全化に伴い一旦帰欧したシュラバカ一味。
前回帰ってきたとき、各国の首都襲撃で味をしめ今回もそんな感じでいこうと思っていたけど、
どこも模擬してねぇw

しょうがないのでリスボン沖を回遊して一足先にナスルの亡霊一味としてヨーロッパ国籍の海賊達への奇襲を敢行。

が網にかかったのはポルトガル造船亡命が1とチンカスタリアが1。
リスボン沖ってこんなに平和だったっけ?笑。
暇だったのと、仲間6人集まったのでカサブランカで商会模擬してました。
襲撃を期待しつつ・・・誰も来てくれなかったけど^ー^;

まぁしかし、なんだこいつら・・・。
正直、うちらとやる敵艦隊のinは大変なんだなと思った。
最近実戦では全然やられてなかったので開始前はお前らにインファイターとは何たるかを教えてやるぜ~
HAHAHAHA~~ぐらいに思ってたんだけど、



アッーーーーー



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー×5


普通にカモられました。
我が仲間ながら恐ろしい連中だぜ・・・



そして昨日もチャラ男キー坊がアジアから帰ってきてたので5隻。
ちょうどMAX模擬があると聞いたので、せっかくだから行ってみようよと場違いなアホどもオポルトへ。
いや、MAXの日って皆MAXしてるもんだと思ってたんだよw
行ってみたらESクラスの艦隊が3艦隊いるだけ。
こんな機会も滅多にないかと数戦したけど・・・・



アッーーーーー


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー×2


当たり前だけど、めっちゃ強いw
それでも俺は1勝3敗だった。全体で2勝5敗ぐらいか?
いやいい勉強させてもらいました。

さて、今日から週末は東アジアが危険化ですよ~
危険だよ、全員集合~~~~

スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
