~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


東アジア反省珍道中

3連休(*´д`*)
地方大会が熱をおびてきたので、西京極に観戦にいこうかな・・・
内野席もタダやし。
カチワリ買ってタオル巻いて・・・

おっさんか!!
え・・・?祇園祭のホコテンはどうした?





さて大航海。
危険化した東アジアにやってきた。
各国が出てくるかどうか微妙だけど、初日って事で敵は少なめ。
その中で現れた素敵な海賊は


フランス戦

各王子の復活で勢いが出てきたな。
まずこの2-2で勝利。
その後相手3人になったので玉砕ファイアーしにいったら、
敗戦

あっさり玉砕(笑)
こっちも3揃ったのであとはエンドレスサマー・・・してたのかな?
健康的な僕は初戦でメンに代わってもらって寝落ち^ー^

んむ、なかなかに盛り上がりを見せそうな気配が漂ってきたな。
そして今日今さっき。
堺でさながらベルセルクのガッツが如く調子乗りまくりで海賊してたら
強襲きました。

どうかな・・・?

こいつ甲板だよな?んーまぁ暇だしやるかと応戦し、
@2回で突撃拿捕になった瞬間甲板でした^ー^;;
だーかーら!甲板て分かってんだからやらなきゃいいじゃん俺!泣
やっぱり甲板敗北w

甲板やるなら最初から来てくださいよ・・・
負けそうになったら甲板とか、ちょっと期待しちゃったじゃねーかw
まぁ、もうやる事はないし授業料授業料;;

ホロへの哀愁漂う髑髏道中でこの記事書いて、東アジアに舞い戻る俺。
さー夜も海賊からの対海賊!
スポンサーサイト

Comments

 
甲板つよいひとわ砲撃白兵のほおがついでぽいですねっW
 
それなのにタイマンしようとする人・・・。何が面白いのかわかりません。
rega 
負けそうになると甲板行くヤツって、プライド無いんかな
最初から甲板狙いのヤツのが まだマシ
 
ちろるさん
俺は甲板弱いからなぁ・・・
タイマン甲板なんて陸戦がっつり入れても無理ですw
 
便所
たまに普通にやると面白いよw
タイマン人口少ないから同じやつしかいないけど^ー^;
 
レガ
ポルこういうの多いないまだにw
いや白兵値妙に低いから怪しいなと思ってたんだよw
これは俺が悪い^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
