~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


東アジア遠征の記録 そしてイベントへ

高校野球は地方大会から涙無しでは見られない。
だから京都大会の全試合ハイライトぐらいやれよKBS(゚Д゚)ノ
大阪では早々にPLが負けたらしいね。東京では早実も・・・
京都も立命館宇治が敗退。今年もまた京都すばるが台風の目になるのか。
次、成美に勝ったら盛り上がるなぁ(*´д`*)ハァハァ
我が母校は初戦でコールド負けしました・・・・

さて大航海。
今回の東アジア遠征。結構戦闘できたし海賊もちょこっとできた。
今回はSSばっかりのハイライト。
個人的には英国海賊の新進気鋭集団レッドライオン
ここはかなり熱い。以前に書いたポルトガル賞金稼ぎの白ネーム2名。
勢いを見てイングランドに亡命し海賊化したね。
これもこの商会の勢いがゆえだろう。
このブログでは赤獅子艦隊と呼ばせてもらおう。


ではハイライトをば。

バルに敗北

長崎前にて、英の怪鳥にあっさり敗北w
速度乗った状態での前クリで負けるパターンが多すぎる僕w
長平の戦いでの趙括将軍ばりに一刀両断されました。

この直後、そのままホロに行こうと救助して漕ぎ始めた途端、
オスマン海賊一味「☆」の2隻の強襲を受け撃沈・・・

からの☆に敗北

気を取り直して夜。堺前にて現れたネーデルランド海賊一味「ファンティア海賊団」いもじゃ隊と2-2。

ファンティアいもじゃ隊2-2撃破

危なげなく勝利。ヘボイモ!しっかりしろよ!
この後同海賊団と4-4だったかな?数戦するも無敗。

そして久しぶりに沸いた英国海賊の首領的存在が率いる艦隊。

ディアブラス久しぶり!

まぁブランクあるからしょうがないけど、やっぱり敵としてはこいつにはいてほしい部分もあったり(笑)
ここも勝利。

リベルタリアの単騎を襲撃したり、

リベルタリアの単騎撃破

上記の赤獅子艦隊に強襲くらったり、

赤獅子艦隊の強襲

ガチガチしたり

赤獅子艦隊と長崎前でハッスル

赤獅子艦隊とホロ前でハッスル


あーー危険海域は楽しいぜえええええええ


~おまけ~
愛すべきバカ

チャラ男撲滅委員会同志募集(*´д`*)
スポンサーサイト

Comments

 
危険海域が真っ赤に染まっていってる(笑)

あ、あの、例のブツ、またメールにて送りますね~いつかは不明ですが。。
 
ルィさん
徐々に賑わいを取り戻しつつある危険海域ですw
例のブツ、まじ助かります!いつももらってばかりでスイヤセン(´;ω;`)
 
僕にもそれ下さい(^O_O^)
え~と住所は、京都らへん女気無町346丁目です。


なんでもあの口だけ王者さんがポルの議長になったらしいね






世も末すぎる……………(´υ`)
 
赤ヘル
出てくんな!w
俺だって夏ぐらい女っ気あるんだからな!
え?いや嘘だ。

まぁなんつーか。海賊と名乗るのやめてもらいたいな。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
