~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

導かれしバカ達~パタニ編~

えー、熱すぎです。
外出したら、顔面がナイアガラの滝状態になりました・・・

こんな暑い暑い中


熱闘を繰り広げる高校球児に萌えなサンシロですハロハロー


さて大航海。
inするとカーボヴェルデ。
まだ早い時間帯だったんですが
メンではgraveさんが穀物沖、ボスがジャワ海で活動中。

その夜、南大西洋の無法化が解除され、アジアが即安全化すると踏んでたのですが・・・


エーテ>ジャカルタイスパだからやりやすいぞw
サン・シーロ>アジア行きてええw
エーテ>そして安全化のせいか金ももってるしw
サン・シーロ>もうきてるでしょ?出航所役人のセリフ
エーテ>きてますよw
サン・シーロ>やっぱりwww
エーテ>でも今夜すりぬけたらラッキーw
サン・シーロ>どうする
サン・シーロ>このままカナリア張り付くか
サン・シーロ>ケベックすっ飛ばして行くかw



・・・・・・・・・・・・


ふ、わかってる。我々穀物で活動中のシュラ別働隊に来いと言うのだろう?
見せてやろうじゃないの。
賊3人でも、この糞仕様に抗えるということをな・・・・



と言う事で、言ってきましたアジアンへ。
俺はアジアンが好きなんだよ。
馬場園も隅田も大好きなんだよ・・・
生隅田、ちょっとアリじゃね?とか思ってしまったんだよ・・・・



アジア到着後の涙ぐましい海賊模様は続きから
(賊視点なので、見て不快に思ったり批判する人は見なくてよろしいw)
 
さて愛船高速ケベックを駆ること約60日、
久々にやってきたアジアン。


この時点で、南大西洋無法化解除まで約2時間。
普通なら、ジャカルタ封鎖・アンボイナ香料艦隊襲撃が
アジアでの海賊の主な活動になってくるのですが、
この仕様でそんな温い海賊活動をしていたら
3秒フラットで安全化します。


そう目指すは海事の聖地、シャム湾。
ここで安全化に貢献している海事ラー共を叩き潰すのだ。



危険海域ということもあり、海事上げ中の人は少なめ。

それでも一刻も早く海事を上げたいPCが2・3艦隊ほどいます。

こちらは海賊3名。相手はN狩りとはいえ武装艦4~5隻。
3人で向かってくるとは思ってないのか悠々と海事中。


そこを襲撃!

襲撃!

襲撃!


色つきの人もいたのですが

襲撃!

海軍呼ばれても襲撃!!!


○○○○>PKが海軍呼んでるw




サン・シーロ>もう四の五の言ってらんねぇ
サン・シーロ>極悪でいくんじゃい!


これは痛い。掛け値なしに痛い。
まさに俺たちは海のクズw



しかし、そんな一銭にもならない活動の結果・・・・



南大西洋が危険海域に戻りました!
船部品を変更しました
カリブ海が安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます





ミッションコンプリートw


どうだ、仕様に萎えてEUに引きこもってる海賊ども。


外洋を楽しくするかつまらなくするかは、


あなた次第です。



まぁ次の海域変動で安全化しちゃうかも知れないけどねwww
悔しいじゃないの。俺たちのアジアがいつまでも安全海域なんてさ。
ホロの酒場マスターが泣いてるぜ。



この後、任務達成し、さぁ私掠活動に励むかと思っていた所、
ポル海賊、チュコダップルの3名が登場w

なんだてめぇら、わざわざ花を添えにきたのか?
じょーとーじゃいって事で交戦!

ジャカルタはオスマンがもらった!

080709 223634


何戦目か忘れたけど、旗艦拿捕で勝利。
その後もホロにも行かず、挑発するかのように回遊しているので
徹底的に叩くかと再度交戦交戦!


なんていうかなぁ・・・
もうちょっと戦術見直した方がいいと思います。
いや、うちらが偉そうな事言える立場に無いんだけどね。

あなた方がいくら模擬だと思ってようとも
これは実戦。
沈めば賞金も発生するし、何よりプライドが傷つく。

連携が全く取れてないように思えました。


何戦かしていると・・・



賞金100㌦を獲得!


( ゚д゚)


お疲れ様でした^-^;



途中何度か危ないシーンもありましたが
何とか敗北せずに終了w
また、来るかな・・・・いつでもバッチコイ



そんなこんなで今日も収益を上げ、安らかに眠りにつきましたとさzzz



今週末はアジアは危険海域。
遠慮なく暴れさせていただこうか・・・


では今日はこれにてノシノシ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。