~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




テーマソング

いや~熱いね。連日熱すぎる。
結果だけ見て興奮してるだけなんだけどね高校野球。
前回PLが負けたって書いたけどまだ負けてなかったwPLファンの方すいやせん。
今日は広島の広陵が負けたってね。神奈川では東海大相模が・・・
本当に甲子園に出るのは大変だ。そういう意味では地方大会のドラマはたまらない。
個人的には、広島の古豪広島商業。京都では近年京都大会の活躍が目立つ府立の星乙訓。
この辺りは特に注目してるね。東東京の都立雪谷。甲子園で見たかったけど今日国士舘に負けた;;
24日からは速報甲子園が始まるぜ(*´д`*)ハァハァ

今年の高校野球のテーマソングはGReeeeNの「pride」って曲なんだって。
あれ毎年かなりマッチしてていいんだけど、今回のもかなりいい曲みたいだ。


で、そんな事を考えてたらシュラにもテーマソングが必要じゃないかとふと思ったので勝手に決めた。


なんとなく俺らぽいのかなと。


今日は大航海内のネタはナッスィン!
たまにはよかろう。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
