~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


久しぶりにくるのか・・・

結局京都大会は私学4校の準決勝になったね。
乙高と府立工業惜しかった;;
こうなると平安にいってもらいたい。成美はダメだよ!
平安か両洋ね!

さて大航海は、珍しく東南アジアが危険に傾いてきているね。
変なPKKが沸いて各海賊連中にボコボコにされているせいだろうか。
まぁ今回、俺はあんまり海賊できてません。
戦闘がメインの遠征になってたんだけど、
タイマン甲板で負けるは、エスパーダの新鋭マイク・ハガーじゃなかった、
マイク・タガーには負けるは・・・
タガー

いいとこなっすぃん(´;ω;`)

艦隊戦は、相変わらず赤獅子が常駐してやがるんだけど、
勝ったり負けたり。ここ、いいわぁアホっぷりがw
そして昨日から、
栄光あるポルトガル海上帝国の議長閣下率いる艦隊が出現。
栄光の議長艦隊

何か議長になって丸くなったか?
すごい普通に艦隊戦。
負ける訳ね~わっしゃっしゃっしゃっしゃ~といってはみたものの、
2日連続の敗戦(笑)
レア沸きすぎてこの艦隊の戦法を把握していないからか?
それにしても・・・
普通に皆流れでやられてるので、ちゃんとやろうぜとしか言えないんだが・・・
俺がこんなん言うのも珍しいよホントw


スポンサーサイト

Comments

 
わざわざマイク・ハガー調べたら大爆笑したわ
俺ってそんなガツガツ系に見られてるんかね
 
タガ
すまん、そういうイメージだったw
合ってるだろ!w
 
おいごら!!
そこには負けちゃあかんだろ
 
赤ヘル
いやホントだよ・・・
ちょっと気合入れ直して頑張るわw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
