~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


オレたちの純情



いやぁ京都は順当に平安だったね。
決勝戦見に行きたかったな;;
ちょっとエラーが出てしまったみたいで残念だけど、両洋は毎年確実に力をつけてきている気がする。
甲子園出場も近いんじゃないかな。
各代表が次々と決まっていく中、今週は色々やる事多くて速報甲子園も見れてない・・・

上の曲は甲子園マニアにはおなじみ、西浦達雄のオレたちの純情。
ベスト盤をわざわざ甲子園まで買いに行ったんだけど、この季節になると聴きたくなるねw

今年はオリンピックとかぶっているからNHKはそっちを優先しそうで怖い・・・
教育ではずっと高校野球にしてね;;



さて大航海。
ちょーーっと海賊のモチベが低下中。
ていうか最近帰りが遅かったのでどうしてもガチタイムにはガチになる。
なんとなく昔のポルトガル海賊の気持ちが今になってわかってきたかも・・・爆
来週から夜がinできなくなるので、こりゃしばらく海賊できないな^ー^;

今日はESLに参戦してきますよ~。
ウチらはE2に降格になってたんだけど、出場艦隊の調整で今回はE1らしい。
強そうな艦隊が並んでいるけど、外洋艦隊の意地を見せる時がきたらしい。
やっちゃるで~~~~


最近大航海ネタ全然やってねぇなw
色々気になること多すぎて大航海に集中できてねぇ・・・
高校野球とかオリンピック男子サッカー代表とか気になるあの子とか・・・
オリンピックは男子サッカー以外まるで見る気がしないんだが、
こないだ女子サッカーの試合があったとき、
速報甲子園に間に合うようダッシュで帰ってきてTVつけたら澤穂希のアップが映った時はさすがに萎えた。
いや結果だけでよくない?w女子サッカーファンには申し訳ないんだけどさ^ー^;

ま、大航海ネタもボチボチやっていきますよっと(´ε`;)
スポンサーサイト

Comments

 
別にdol内容やなくても、いいです♪ルィも、ほぼリアルな内容やし(笑)

女子サッカーはリアルタイムでミルクあげながら見たんだけど、、ごめんなさい。ドキドキしなくて、チャンネル変えちゃいました。もちろん勝ったのは素晴らしいですがね。

あ、最近ミニマックにミルクあげなきゃだから、深夜とか普通に起きてるんですけど、そのときにテレビつけたら、ルパンもどき?みたいなんやってて、絵のタッチも、なんか違くて。。

そのまま見ていたら、明らかに峰フジコのスピンオフみたいなんでしたが、


ものすごいエロすぎてヤバかったんです!だって、まるでマンガAVでしたよ。。そんなんあるって知ってました?

きちんとルパンとか、次元はでてきてましたから、ルパンで間違いないっす。

そんなん知ってました?

ルィは、本当にビックリしました。。
 
ルィさん
サッカーみたいなスポーツはどうしてもね^^;
そのアニメめちゃくちゃ見てぇぇぇ(;゚Д゚)!
ふじこちゅわーんがあんなことやこんなことやそんなことまで!?
ふぉぉぉぉぉぉ
今度見てみるw
 
俺もそれ詳しく教えてくれ!
 
便所
消えろw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
