~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


オレたちの夏

西東京の決勝戦めちゃくちゃ熱かったらしいね?
今日ESLで必死だったから速報甲子園見れなかったよ・・・
明日、大阪大会の決勝テレビで見れるかな?
藤浪みてええええ(((゜Д゜;)))
ちょこっと柔道見たけど、何だろ。
地味(笑)
オリンピックの競技って全体的に地味よね。
誰だよ野球なくしたバカは。

さて大航海。
ESLのE1リーグに参戦してまいりました。
今回は奇策なしで皆普通に艦隊戦装備でw
結果から言うと、全勝優勝(*´д`*)ハァハァ
いやぁ疲れた。
しかしどこも抜けクリ一辺倒の戦い方だね。
抜けをいかにいい位置で撃つか、敵に撃たせないか。
その為の戦術というか、それぞれの役割が徹底されている。
ウチらはそんな最新の戦術はどこの空。
流れのクリにinがしっかり合わせる。それ以外はフォロー重視。
昔からずっとこれだねw
ただ最近はカロ組の抜け精度が上がってきたので幅が広がってきたかも。
ま、ウチの落とし屋は流れでポンポン落とすから強化砲使ってるだの言われるけど、
カロもしくは煙幕ハイペクリに3コンボも入ってたらそりゃ落ちるっつーの。
俺?俺はただガチガチに守り固めてひたすらヒーヒー叫んでるだけで何もできまてんw


さて次はESになるのかな?
まぁ本当に強い艦隊との格の差というのはしっかり認識してるので、
俺らは俺らのやり方で今後もESLは戦っていこう。
終了後記念撮影をパシャリ。

入会希望者w
あーそこの、ウチのボスにかぶってるよw


さ、大会も終わったので危険海域に戻るど~
て俺明日から夜いないや・・・
スポンサーサイト

Comments

 
素直に全勝優勝おめでとうって気持ちですよw
危険海域でお待ちしております^-^
 
バル郎
ありがとう。外洋艦隊の面目躍如かな?w
これより上はまぁ無理だろうけど^^;
やっぱ危険海域の方が合ってるわ。勝つと充実感はもちろんあるんだけどそれと同じぐらい疲れちゃう。
こんなハードな戦闘毎日できるのは心底すごいと思う。
気楽に、罵り合い殴り合い殺し合える海が俺は好きですw
 
いや~~、模擬ラーのきもさが目立ったな。特にももち?あ~~ちゃうわ、も〇じか。どっちもきもいけどねw 何が嵐待ちやねんw 「毎日練習してるからね」とかほざいてたけど、毎日やって、俺らに負けてたら世話ないな。毎日嵐待ちの練習でもしとけってw しかしあれだな。フォローの認識が高くなったのは、バル、オックン艦隊のお陰だな。素直にありがとうと言っておこう。
 
テンション↑やから追記。一昔前、どこぞの誰かさんに便くらい腕あったら、模擬ラーと組めばESくらいいけるやろ!って言われたこともあったけど、違うんだよ!この面子がすきなんだよ!激弱の時代から知ってるこの面子がすきなんだよ!激弱でもみんなセンスがある!俺はそう思ってたぜ~!俺の目に狂いはなかったぜ~!センスなければ早々に抜けてたやろうけどねw 模擬ラーって大会や大海戦の時に、商会メンより強いやつ優先するやつが多いと聞きました。非常に残念です。
 
便所虫
長文連投うざいw
昨日はウチの形が作れたのがよかったね。
次は8月休みで9月らしい。上のリーグ行ったらまた全然違うだろうけど、
俺らは失うものは何も無いチャレンジャーだからなw
春夏通算20回出場の名門高校に、初出場の公立高校が挑むようなもんだ。
俺ららしく、派手に散ろうぜw
 
素直におめでとうが言いたかったけど、便所の煽りがウザいね。
嵐待ちだろうがなんだろうが、しきりなおして次に勝つために最後まで粘ってる相手に、きもいはないわ。
毎日やってるくせに弱い、ならわかるけど。
そうやって煽りたいだけなんだろうけどね。
 
とある軍人さん
すまん、俺も便所と同じ意見だわ^^;
嵐待ちなんて言わなきゃいいのにさw
それに対してちょっと噛み付いたらGMがどうとか、きもいっしょw
 
仕切り直しを考えて最後まで粘るってなんなん?あほなん?その時点でお前ら負けやねん。もうちょっと頭使ってコメントしにこいやww
 
はいはい
 
とりあえず名乗らない奴と名乗ってる奴の口喧嘩は必ず名乗ってる奴の判定勝ちになるのだよ。経験者語る
 
 まさか、全勝優勝できるとはねー
皆、頑張ったよな 1戦目の逆転勝ちは傍で見てる俺も興奮したもん
INのサンやエーテの粘りあってこそ、中・外がいい感じで仕事できてたってもんだよ

嵐待ちは・・うん・・まぁ 俺も正直 どうかと思うけど・・
それって、柔道やボクシングで言うと 警告もんじゃないの?
仕切り直しがない1回勝負だからこそ、緊張感や燃えるもんがあるんだけどな
 
おめでとう(*´∀`)
! 
ふふふ。アシンと戦わなかったのがサンチャン救いだったな。ふふふ元、帝京だったので準決勝負けちゃたのがくやしかった教師は、くそだけどな
 
嵐まちって外洋の戦闘でいうとBOX拿捕寸前で嵐で助かることもあるから最後まで粘る、とかそういうのでないの?
 
g郎
やめてw僕のブログで喧嘩しないで!爆
 
とある軍人さん
下のぷらすの言うとおり、そうなっちゃうからあまりおすすめはできないな。
はいはいてw
 
とあるディア
お前ぷらすだろw
まぁここは匿名掲示板じゃないからな^^;
 
レガ吉
リングアウトは負けの世界だからそうなるんだろうな。
粘りと言えば我が会長だよ。大会の旗艦なんて俺絶対無理だわw
 
りりこ
ありがとう(*´д`*)
上いってマウントボコられてくるw
 
通りすがりさん
うん、外洋の艦隊戦でよくあるケースだね。
ただ嵐待ちで粘ってるんじゃなくて、あくまで絶対逃げ切ってやるという気持ちで粘ってるのさw
逃げると敗北だからしょうがないけど、それ言うなよwって感じです。
 
嵐待ちっていうかあれはシュラが優勢でラインに来ないから煽ってただけでしょ。大会で白チャで煽る模擬らーもどうかと思うが・・・
 
観戦者さん
うんwうちはひねくれてるので敵の意図通りにはさせるかと真ん中に集まってたのw
まじで嵐来たらやべええつって行ったのは内緒だw
 
リック
お前へのレス忘れてた(爆)
随分批評が好きみたいだけど、あなた参加してないよねw
 
ああ、白チャの煽りとかいろいろあったのね
経緯しらずに書き込んでしまいごめんちゃい
 
とある軍人てどーせMAXIかモモジやろ。あの会話の流れ知ってるのってお前らしかおらんやん。こんなとこにコメ出しても、またキモイって言われるのわかってるやん。俺が煽りたいだけって思われてるんなら、君らはキモイって言われたいだけなんやろw あ~~~キモ! 
 
ただの大会観戦者だよ。
白チャでなんか言ってるのはみたけど、細かい会話の流れなんかしらない。
ただあなたのコメントみて率直にそう思ったから、書き込んだだけだよ。
変な勘繰りでキャラ名を晒すのはよくないね。
 
お前ら
毎回毎回思うけど、俺のブログのコメ欄で勝手に喧嘩すんのやめてくんない?w
俺をおいていくな!俺を!爆
便所は思ったこと全部口にするから色んな人にかみつかれんだよ!w
こうしてまた敵を作りまくるシュラ一味なのでした(笑)
 
時代はアシン
 
名前出さないMAXIきもいよ。もうこれ以上俺のブログ汚すな!キモ男が!
 
ジャック
わかったつってんだろしつけぇww
 
便所
思い込み激しすぎだろ。そこまで模擬ラーを敵視しなくてもいいじゃないか。
仕事いってくるけど、少し落ち着いたほうがいい。
いろいろマイナスでしかない。
 
別にプラスにならんくてもいいやんw嫌われて万歳じゃないか
 
ライン際で嵐待つ作戦!模擬極めると凄いんですね♪
サン・シーロ 

いや好かれたいとか嫌われたいとかじゃなくてw
せっかく勝ったんだからもうちょっとドッシリ構えようぜ的なw
とりあえずこの時間帯眠たさはんぱねぇ;;
 
びすけ
本当に来てたらすごかったなw
 
もうこのブログをシュラBBSにしようぜwww
 
g
便所の書き込み禁止を検討中(爆)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
