~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


危険な大海戦前夜

夏本番やね。
いや京都おかしいよ絶対・・・なんだよここ・・・
毎年思うけど・・・

さて、E鯖海賊界随一の清純派で知られる僕は、
夏と言えば静かな山でキャンプするのが楽しみなんだが、
今年は色々予定が変わって海に行くことに。
もう2,3年海には行ってないのかな?
夏の海で一夏の恋をしてこようと思います(*´д`*)


で、大航海は。
あ~やっぱりイスパ連盟にできなかったか~
まぁ連盟決まったからにはその陣営の勝利に貢献するのがオスマントルコ
今日明日出れそうなので、気合入れていこうぜ。

今週東南アジア方面の戦況はどうだったのかな?
どうも海賊数が伸び悩んでるようだね。
イングランドに一極集中しすぎなのかな?
あーそういえば某アルゴス騎士団はブログで外洋つまんねーしか言ってないけど、
ならさっさと色抜いて模擬だけしとけばいいじゃねーか。
海で敵も商船もいなくて何時間もブラブラするのも海賊。
派手にドンパチするのも海賊。
PKKにフルボッコにされるのも海賊。

外洋はサイテーで、サイコーだ。
スポンサーサイト

Comments

 
僕、嫌われてるみたいなんでコメントしません。
 
便所
このブログでは荒らし行為はNGです(爆)
 
>まぁ連盟決まったからにはその陣営の勝利に貢献するのがオスマントルコ。

ふだんは最低最高の外洋で、イスパの豚共狩りまくりですけどね!
大海戦()は祭りだからそれはそれこれはこれだよね!
やりたいほうだいが海賊だよね!
346さんマジかっけーっす!嵐サーセン!
 
いすぱにゃんさん
何が言いたいのかよくわからんけど、まぁそうだよw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
