~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東南アジアは田舎じゃないんだ大海戦初日

やはり危惧した通りの大海戦になったね。
最近ずっとEUだったからなぁ・・・
俺たちにとってはホームのアジアも軍人の方々にとってはただの田舎らしく、
全く人がいない。
全体的に人がいない中で、両陣営に圧倒的な人数差がある。
金曜戦った人は萎えて帰っちゃうんじゃないかないかというぐらいの勢いだ。

今回ポル側に投票したオスマン人
てかたぶんメインポルの2垢目オスマンみたいなんが多いんだろうけど、この構図でポルについても何も楽しくないって事はわかりきってんだから、次回は考えようぜ。
オスマンの軍人は結構海戦参加してるんだから、皆も投票しないとダメね。
いや特別回航あるんだからできるだろw

初日はフランスサンボ兄さんと急遽連携組んで完全野良で出撃。
性懲りもなくまた旗艦をやる私(笑)
どこも同じだと思うけどほとんど対人戦はできなかったなw
要塞砲撃襲われ待戦法も、小型で各要塞が陥落するから全くダメ。だめだこりゃw
しかしその中でイスパホセんとこ、あそこうまいことやってたなぁ。
あのやり方だと分断もされずに永遠に戦えるね。暇を持て余した敵がひっきりなしにくるもんねw
うちらも数的不利ならあのやり方ぱくるわw


で、不完全燃焼の海戦を終えたあとは「ぼくたちの大海戦」

ぼくたちの大海戦

空気を読んだイングランド艦隊がこっちに出張ってきてくれてたので、このあとはこいつらとは別艦隊と5-5でエンドレス殺し合い。
結局超大型クラスは3時間戦いっぱなしだったのかな。
まぁ・・・1回も負けませんでしたが(爆)

さて今日は商会からも参加が少なめなのでどうしようか。
1艦隊だけ作って連携探して、どうせ昨日と状況はあまり変わらないだろうしのんびりやろうかね。
スポンサーサイト

Comments

 
どうせならBOXされているSS載せてほしかったw
 
バル郎
なんで昨日はいないんだよおおおお
東南アジアの海戦終わり、もっとカオスな事になると思ってました^ー^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。