~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


喧嘩はグーでやるべし

商会3名で、アジアに粘着しております。
他のメン達は、お盆休みで忙しいのでしょうか
あまり見かけませんw

ただ今休止中の、シュラの核爆弾マグナロールはじめ、
皆の顔が恋しくなってきたサンシロですハロハロー

皆、戻ってこい!ww



さて大航海。
ここジャカルタでバナナ茶とナシゴレンの味とラウトゥにはまって早2日、


ええ、なんですかこの過疎具合は・・・・・

インドでは60人ほどが活動しているようですが
アジアは一桁( ゚д゚)

シャム湾なんかでも、俺たちが現れたら皆一斉に引きこもります
そしていなくなったら海事を続けているのでしょう。

しかし、シュラのメンバーの恐ろしさは
皆生粋の海賊であること。
例え人がいなくても、海賊である以上海に出ずにはいられないのです。

アジアはカナリアと違って、賞金稼ぎの襲撃もまれです。
暇ながらも悠々と私掠活動を満喫しておりますと・・・・




なんだこりゃ


海賊沸いたああああああああああ


ん、まてよ。なんだこりゃ・・・・


ハインリッヒは単騎で動いてるものの、
残りのポル&フラは4人艦隊じゃないか。

どういう事だ?


2-2後の耐久回復でもしてるのかと思いきや、
単独で動いていたボスから、4人で動いてるという情報が・・・

旗の違う海賊同士、仲良く手を取り合って行動しているようだ。
正直、反吐が出るわ。

話を聞けば、「おともだち」だとかw

これがいわゆる馴れ合いというヤツですかね。


よく、海賊同士艦隊戦をしているところを馴れ合いだと批判する人がいます。
しかし、あれは海賊としてのプライド、旗の誇りを賭けて戦っているのだと
俺は思ってる。
海賊同士の戦いが馴れ合いだというのなら、1対1も同じじゃないか。


だが、この場合はもはや完全な馴れ合いだろう。
そして、彼らの狙いは俺たちシュラ。


ボスと合流し
ジャカルタで準備をしていると連中もジャカルタに入ってきた。
人物情報を見ると、

悪名3000~5000の方ばかり。
この仕様で、対した海賊活動もせずに、危険海域で遊ぼうなんざ
虫が良すぎやしないか?

しかし、これをしばいとかなければ俺たちの活動に支障が出る。
馴れ合い共を相手にするのは気が引けるが、

交戦。


080909 223517

相手4人かなと思ったら、人数合わせてきたみたいで3-3に。
ssではわかりづらいけど、仏のぐうどるが入ってます。


相手は重ガレアスが1隻。
そいつは白兵でガンガン削るしかないので、頭向けた所をドカンと1発。

3-2になったので、相手旗出るかなと思ったけど、
どうやらでる気配はない。

おう、死んどけやw

2隻とも白兵でとめた所を、白兵中の壺&砲撃で撃沈。
残る旗艦を轟音回しで拿捕。


やはり誇りを失った海賊なんてのはあっけないものだ。


この後、萎えたのか1時間の反省タイムを終えた後、落ちられましたw



邪魔者もいなくなった所で、海賊再開。
頑張ったので悪名も2万近くに^-^;;


今日も0沈だったので収支は黒字w
この勢いでいきまっしょい!



しかし、海賊が多国籍で艦隊組むとなるとやっかいだ。
オスマンもっと海賊増えないかな~・・・・・(´ノω・。)



では今日これにてノシノシ
スポンサーサイト

Comments

No title 
あれ? お昼寝魔女さんと仲良くお友達ごっこしてたのはどこのだれだったかなぁ?反吐は出ないけどww シュラ応援してまっす!更に美味しくなっちゃってwww けっぱれ~
No title 
人のブログにわざわざ巡回お疲れ様です^-^;
彼女は将来的にシュラに加入するという話があったのですよ。
今は休止されてますけど。

名前も出せないようでしたら、わざわざコメントしてもらわなくても結構です。
では。
(・w・)♪ 
分かってないわね、見習い。

海賊男子たるもの・・・・・・
特別扱いする女性のひとりくらい いるものなのよ(*>vσ)☆




というかサンちゃんッいつの間にか
私がシュラに入るって話が決定事項っぽくなってるじゃないかっwww

ただ・・・前からこれはずっと言ってるけど、オスマン国旗はいいよね。

来年、ベルベットよりさらに効率のいい名声稼ぎが確立されてる事を願いつつ・・・(`・ω・´)



No title 
そういう事です。
粋な心を持ち合わせてないのは賞金稼ぎゆえでしょうかねw

ふふふ、魔女さんはシュラのドラフトNo1確定なのですよ・・・
復帰されるのを待ち望んでまつw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
