~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏の思い出

ちょっくら海に出かけてまいりました。
天気予報は思いっきり雨やったけど、奇跡的な快晴 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おかげさまで松崎しげるになって帰ってきましたよ。

ええ、もちろんケツを眺めてただけですけどね。
浜辺に出没しては

14-010.png

最新式のスカウターを駆使し、

20090324_597537.jpg

ラディッツと化す俺。
もちろん戦闘力1000ほどで爆発します。
いや~やっぱり海はいいですね。







さて大航海。
どうやらアジアは両方安全化したみたいだけど、
東アジアが安全化する前ちょっとだけ遊べました。

艦隊で出現するのがレアなフランス
休み前仏撃破

こいつらは常に戦闘できる環境に無いからか脅威ではないのねん。
2-3であっさり勝利。


調子こいてたら元商会員に撃破される。
休み前甲板敗北

直前に煽りまくってたからこれは恥ずかしいw
甲板つええええええ


ホロ行って髑髏消して帰ってきたら、イングランドフランスが戦闘している風だったので捜索。

あちこち回って、長崎の遥か西方。済州島の東南沖で発見。
やはり戦闘中だったが俺らが着くとちょうど勝敗がつきフランスの敗北。
もちろん狙うは勝者である。かなりの長期戦をしていたので恐らく資材も水をわずかだろう。
これはチャンスだ。
ちょうどホロから北上してきたパシャ沢も到着して襲撃。

休み前英撃破

1、2戦したら敵艦隊のボスが難破離脱w
ちょw資材なくなっても現場に残っとかないと甲板無限粘着タイムですよ・・・
案の定残った艦に粘着攻撃を実施し、商会一持ってるびすけは75愚者を頂戴しておりました。

このあとはいい時間になり、東アジアは全く海賊ができない時間になる。
髑髏がついた英国艦隊を追いかけホロへ。

休み前英艦隊撃破

ここも危なげなく勝利。
パシャ沢の復帰祝いは完全勝利で幕を閉じた。


ps.この記事SSちゃんと上がってるかな?゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

Comments

 
海いいね~ 私も日本海へ行きましたよ 

海辺を歩いただけで両足筋肉痛になりましたが・・・

今回のSSは全部みれました^^
 
子犬さん
海のきれいさで言えば日本海がいいなぁやっぱり。
今年は愛知の南の方の海にいってきました。
人が少なくてよかった (*´д`*)
ssは、やっぱり前回のは俺のミスだった模様w
 
海、いいな~いいな~
来年までに産後で赤ちゃん腹にいた仕様になってる、でかい体を絞って海いくもん!!

あ、そうそう。いつもメールありがとうございます♪でも、恥ずかしいくらい数が少ないし、気にしないで下さいね!

あと昨日、こおろぎさんと密会しましたわ(笑)
うふ♪
 
海楽しいけど、泳ぐとすぐに髪が東野幸治になる・・・
来年は山に行きたいな(*´д`*)
仕立て助かってますw
便所マンは嫁も子供いる新婚の変態だから気をつけて(爆)
 
野球ブログなんだからもっともっと阪神について話して下さい(^O_O^)
 
Aクラス
しねw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
