~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


小粒海賊ども

高校野球終わるまで仕事休みにしてください・・・
今日はがっつり見てやる(*´д`*)
今日は4試合とも面白いぜ。

さて大航海。
最近は海賊さぼりまくって戦闘ばっかしてるんだけど、
どうにも他国海賊の小粒化が目立ってきたな。
ここにss上げても、「誰?」って印象しかないと思うんだけど、
やっぱり最近のヤツは個性がないよ個性が。

そりゃ商会帆のカラーをかぶせてきて、「何でダメなの?」とか抜かす連中もいるぐらいだからな。
色んな意味で新人たちにはがっかりさせられています。
俺らに「こいつは」って思わせてくれる海賊が出てきてくれることを願うばかりだ。

では戦闘記録をば。

久しぶりにでてきたネーデルランド海賊艦隊

vsネデ

オスマン4vsネデ5だったんだけど、
まるで相手にならない。
一体アムステルダムで何の練習をしているのか。
オスマンが誇る精鋭副官艦隊の招集をするまでもない。

確か俺らも出だしの頃は各国の艦隊にフルボッコにされてなぁ。
あの頃の敵で残ってるのはディアkpたちぐらいのもんだが・・・
金稼ぐ手段もなく、共有倉庫もないからボコられて破産しそうになって部品も尽きて・・・
それでも何度も何度も海に出て行ったんだなぁ。
下積み時代っていうか、絶対強くなってこいつら潰すって思ってたもんな。

このネデは、気持ちが足りないからいつまでも同じクオリティなんだよ。
言っとくけどあの頃の海賊艦隊は俺らの比じゃないくらい煽ってきてたからねw
まさに身も心もボロボロだったもんだw

ま、頑張れ。


そして昨日かな?
ほんこわの香里奈が可愛くて(*´д`*)ハァハァしてたらgから緊急招集。
inしたら、
イング5ポル4オスマン3

オスマン足りねぇ・・・。
まぁこいつらならいけるだろって事で出撃。
バンジェルマシン前で既に戦闘中のイングポル
イング5vsポル4だったのでポルには髑髏がついていた。
俺らは3なので当然ポルに狙いを定める。
と、ここで議長閣下のエセ関西弁が炸裂。

いいからこいよ

こういう言い方は本場ではしませんよ・・・
いいからさっさとこいよ雑魚と引っ張り出して軽く撃破。
キャノンの流れで何沈してんだっつーのw

残るはイング5。
ここで会長エーテさんが沸き4隻で突貫。
1戦目難なく撃破するも調子こいた2戦目に敗退。
ホロに移動し、本腰入れて撃破したとこで萎えて敵全員BCいっちゃった(笑)

さぁ余りに強いオスマンにいよいよ敵がいなくなってきた^ー^;

スポンサーサイト

Comments

 
桐蔭って、どう考えても阪神より強えーよな?
 
ぷらす
それはガチ。
 
高校野球って、青春丸出しでいいな~♪


あのぅ、、前に話してたエロ峰不二子、やっぱ深夜にやってます。この間も授乳のためにテレビつけたら、いきなり不二子ちゃ~んの全裸から(笑)

不二子ちゃ~んからのが母乳出るんじゃ?

なんて思いながら、こちらはミルクでチューチュー飲ませてました。

確か金曜日だったかな?
深夜。やっぱスピンオフっぽいルパンだった。

峰不二子という生き方~とか言ってたし。

ただし、ルィは東海地方なので見ているテレビ局が違うからやってるかはわからんけど、4チャンでした。

ナイスバデ~
 
ルィさん
オープニングで不二子ちゃんの真っ裸だと(*´д`*)ハァハァ
金曜絶対見てみようと思ったけど、今週金曜飲みだから見れねぇぇぇ
こないだ愛知の友達の家行ったけど、チャンネル違いすぎてて異国かと思った;;
そのTVこっちでもやってるのかしら・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
