~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ツッパル事が男の勲章

大阪桐蔭と光星学院。この2校強すぎだろ!
あああああ生で見てえええええええええ!!!!

え、阪神?
とりあえずもう新井貴は外そうよ。なんだあの野球。少年野球かよ。
しかし若手出てこないなぁ。
俺のブログ見に来てくれる人はなぜか広島ファンが多いんだけど、
なんだろ。心底羨ましいんだけど・・・
阪神の2軍はなんでダメなんだろう・・・
広島の福井・日ハムの鵜久森と同じ高校の高橋や横浜の高浜。
いい若手とっていると思うんだけどことごとくダメにするよな。
とりあえず2軍含めてフロント監督コーチ全員クビにしようぜ。
そんで新庄監督にしよう。これしかないって。


さて大航海。
ガナドールの情報が出てたね。
ちょっと予想してたのとは違ったけど、まぁいいんじゃないだろうか。
暇つぶしとかに良さそう。

今週は、週末金土日3連チャンで飲みに行くのと平日もちょっと忙し目なのでほぼinできないかなぁ。
なんか情報によると某イングの元海賊団がまた色をつけるとかつけないとか。
外洋が敵で溢れる日を夢見てます(*´д`*)


で、あまりネタもないのでお気に入り動画をあげとこう。
暇つぶしに見るヨロシ!






特に好きなのが、



シアツ野郎のジョン・カビラはんぱねぇw
スポンサーサイト

Comments

 
決勝みれるさ^^仕事お休みなってサン君も会社に「決勝見たいから風邪ひいたので休みます」って
休めw
 
いやいや、桐蔭VS光星の決勝戦、最高だったな?
両チーム、さすがに疲労がピークだったのかミスも目立つ試合だったけど、球児達の全力プレーは、マジで感動したぜ!
さて、甲子園も終わり、いよいよ虎が聖地に帰ってきますよー(棒読み)
あ、それと、こんど出張で京都行くんだけど、三条か祗園四条の近くでオススメのキャバクラあったら教えてください
 
いも郎
いい試合だったみたいだなぁ。
両校から何人プロにいくんだろ。
藤浪はウチがもらった(*´д`*)
 
ぷらす
奇跡的に阪神がCSいったら謝れよw
俺はキャバなんかいきません。ヌキにいきます(爆)
フェイ(大洋ファン) 
湯舟、藪、久慈、関川、亀山とかいい若手いるじゃないか。
井川もいるし先10年は安泰でしょ。

あと藤浪はウチがもらいます。阪神はドラゴン藤波で手を打っとけ。
 
フェイ
古いよおっさんw
そこはむしろドラゴンが入ったら今より強くなりそうな気がする俺だ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
