~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




行こうぜピリオドの向こうへ

あああああああああDeNA戦負け越したあああああ
福原あああああああ
やばい、これまた連敗街道じゃね?だってこの後中日巨人?
最下位は勘弁してくださいマジでwいやホントにw


さて大航海。
女子サッカーを見てたら便所に呼ばれる。
やっぱ内容つまんないよ女子サッカー・・・
男子とは別物と思えば思うほどつまんねぇw
30分ハーフでいいんじゃないでしょうか・・・

東南アジアにはアルゴスRG艦隊が。
しゃーーーー殺すぞおおおおおおお


アルゴスRG艦隊戦敗北


負けました。



なんかヤツら5隻やったけど珍しく数合わせてきやがって。
5-5してーなーと思ってたら期待に応える変態が登場。

救世主

おまわりさん、あの人です。


ふぁーーーーっく

が、やはりアルゴスは強い。
4戦2敗2被撤退。
俺旗艦だとinにいすぎてファーストキルとられた後こいつら相手じゃ逃げられん・・・

このままじゃ終われねーってとこで連中落ちやがって・・・
俺らがどういう顔してたかって、

11269624.jpg

こいつら次はぶっ殺す(笑)

Comments

 
読売はボコボコにしてください!
間違ってもランニングホームランなんて出さないでねwww

さて、リアルで明日課金が切れます。
2nd Age楽しかったら声かけてね^^

9月は最北端の地より、ドラゴンズとシュラを応援します!
 
ねぇねぇ、Jim&Janeですか?
三太郎、そんなオッサンじゃねーもんな・・・orz
 
りりこ
おいいい課金しろw
ここ5年ほど毎月課金してるぞ俺ww
まぁジャイアンツは任せておけ。とりあえず広島3連戦3連勝は疑いない。
 
さち
すいませんジェネレーションギャップです(笑)
数取団だよ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もうすぐ海が見える!寂しがり屋達の伝説さ!!今日はぷっころそうぜよ!
 
便所
ワンナイトカーニバル!
今夜は祭りだw
 
鍵コメさん
京都いいとこぜひおいでw
でも残暑がぱねぇっすw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
