~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




クソ獅子と愉快な仲間たち

いや連勝しろよおい・・・
今井に完封されるとか・・・
いい加減5番変えろよ。ていうか本人が自分で言えよな。
なんでも引き際失ったら惨めさしか残らんよ。凄い選手だってのは皆がもう認めてる。

でも明日の先発は歳内だ!
そう甲子園ファンには記憶に新しい去年の聖光学院のエースだね。
プロ初先発!広島!は!食っちまいましょう!!


さて大航海。最近海賊行為はほぼせず各国海賊団との戦闘に明け暮れております。
敵がいない日は就寝(笑)
現在外洋におけるアクティブな海賊の一つ、通称「赤獅子艦隊」
ここはねぇ、一般には馴染みが薄いと思う。彼らのin時間は深夜1時ぐらいだからだ。
そんな中、今日は5隻艦隊を揃えてきた。

赤獅子

外洋では強化砲・改良カロが当たり前の世界なんだが、ここは一番フィットしてるかもw
1363なんて単独で普通に出るから旗艦はすごいデンジャラス。
毎回ヒーヒー言わされてるから商会メンたちは内心あいつうるせーとか思ってる事だろう。
この5人にプラスララあたりを加えたのがこの艦隊なんだが、まぁ普通に強いw
今日も結構戦闘したけど2勝2敗で内容はトントンかちょっと押され気味。
最後は、

赤獅子敗北

久々ボックスきた(*´д`*)ハァハァ
誰だよ外洋最強とか調子こいたバカは・・・

来週は週末しかinできないので、大切なメモリアルを頂きました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Comments

 
昔のイングはアルゴス以外は烏合の衆だったのにいまはかなり強い国になってるんですねぇ
ポルとイスパはどこへ・・・?
 
通りすがりさん
イングは艦隊による差が激しいね。数は文句なしでトップです。
ポルは分裂、イスパは弱体化。大国の体裁を保っているのはイングだけw
 
旗としての粘りと、味方を生かす動きを覚えたい今日この頃。
今のままじゃ「その他大勢」の一人から抜けれないとは自覚しておりまふ(;・∀・)
 
バル男
天狼メンバーの雑兵化が著しいので、頑張るようにw
別に模擬なんかいかなくたって、自分らの形を作れればやれるんだからね!
 
いやいや今井を過小評価し過ぎです
一昨年肘やってなければ今頃もっと評価されてるはずの選手なんです!
ただ、以前の阪神打線の怖さが無くなってるってのも要因のひとつでしょうね
昔は相手しててめんどくさい打線だったんですけどねー・・・

ま、今日は負けちゃいましたけどね!
 
いかん、最近落とせない病が発症してる。イライラすることも多くなった。自覚している。これは最近エッチなことしてないからやな。やらせろよ!嫁(怒)!!!
 
いやー あっけなく落ちることが多くなった 粘りが足りんわー最近納豆食ってないからかw 防御は最大の防御ナリ 何か違うけどまぁーいいや!!
 
カープファン
広島ファン声でけぇよwていうか我が同志はおらんのか・・・
昨日の試合は見たかったなぁ・・・やっぱ歳内よかった?
良太がヒーローてのも嬉しいんだけど、それ以上に歳内ないすぴっちん;;
 
便所
だから媚薬使えってばよ・・・
 
エテ吉
ついに自分から名乗り始めたwwww
昨日盛り上がってたそうじゃない・・・
うちらオフェンシブなとこ苦手かもねw
俺ももう一つ上のディフェンスを身につけねば・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
