~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ホロヘッドガーゴイル

マエケン?バカヤローこれからは歳内の時代だよこら。
次の登板でプロ初勝利いくから。来年ローテ入りだから。楽天の釜田なんて目じゃないから。
まぁ昨日は良太がやってくれたね。こういう試合をじっくり生中継で見たかったorz

で、話は変わって月曜と言えばヤンマガ。
砂の栄冠・センゴクあたりが好きなんだけど、井の頭ガーゴイルが今面白い。
湘南純愛組ファンの俺としてはGTOよりも好きだったりする。
やっぱ冴島はああじゃないとwドラマだとイケメンすぎて違和感ありあり。
てか今週のあれ鎌田だよな?鎌倉の狂犬が復活だw


さて大航海。
夜にinできないのでシコシコ冒険なんぞやっております。
発見物1000超えた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
俺、このゲーム始めたきっかけが冒険家になりたかったからなんだ。
始めた当初からずっとお世話になってる商会の方は知ってると思うけど、
当時は海賊が大嫌いでなぁ。あの頃はそこらじゅうにいたじゃん。もう邪魔で邪魔で。
こいつら全員死ねとか思ってたらいつの間にか自分が海賊になってた。
ほんと、先の事はわかんないよなぁ。
明日には結婚する!とか言い出してるかもしれんもんなぁ。
え?それはない?ころすぞ

で、昨日は夕方のんびり冒険してたら・・・

愛すべきクソども

海賊の平穏なる日は訪れないのである・・・
そして・・・

ふぁーーーっく

華麗にさっちゃん砲を見舞われる俺。
お前ら、さっさとメンバー揃えて外洋こいよw


今週と来週はあまり戦闘ネタは書けなさそうだけど、ぼちぼち更新していこうと思います。
スポンサーサイト

Comments

 
ルィは、絶対冒険家だけはやらないなと思ってましたよ(笑)
それがそれが。。今では、漬物になっちゃうくらい浸かっちゃった(笑)

結婚の前に、早く日本のニコールキッドマンを早く捕まえてください。

で、胸元アップを(笑)
 
ルィさん
冒険楽しいよね(*´д`*)今は生物はまってますw
俺は某○っぱい職人のRegar○さんみたいなこだわりは特にありません。
ちっちゃい子は気にするからかわいいです(爆)
 
センゴクは長篠の戦いまでが面白かったな^-^
山県と馬場の死に際は涙腺が緩んだよ。。
始めたキッカケが冒険家志望で、海賊大嫌いだったって同じすぎてワロタw
 
歳内良かったですよ
今年のフレッシュオールスターで投げてるのも見たんですけど
まだ若いのにああいう強い決め球持ってるってのは強みですよ
ただ球あんま速くないんで今のままだときつそうだなーって思いました
まーファンとしては若い選手が出てくるのは凄い楽しみですよね
自分もフレッシュオールスターで注目してた選手だったので少し嬉しいです
ただウチとの試合でいい投球しなくても良かったのにいいいいいいい;
 
生物楽しいよね!
きれいな植物やかわいい動物カードは癒されます^^
私もひたすら冒険するの大好きなんだけど海事にも目覚めてしまいましたw
色つきで冒険って大変でしょうががんばってねっ
 
喧嘩商売っていつになったら再開すんの??
 
便コロさんへ オスマン公用装材を1つ作ってほしい!! お願いしますペコリ それとなぁー前田智選手を忘れるなよ!!打の神様的存在だと思うぞw
 
前田は元祖天才!
今年の3位はカープじゃけーの!
定位置は阪神に譲るけー、ありがたく受けとりんちゃい。
 
前田様の2007年の2000本安打を市民球場でナマで見た私は勝ち組!
敵ながら彼こそ「神様」と思う。

しかしサンちゃんのブログ、野球好き多いね^^
カープファンの皆様、CSでお会いしましょ!

それでは利尻島からスマホでブログが見れたら、コメしま~す!

失礼 
先ほどのコメに名前が載っていませんでした。

マダム・リリー 拝
 
バル男
おおおセンゴクネタわかるヤツがいたとはwww
武田四天王やばかったよなw鳥肌もんだよ・・・2人の最期は俺も泣いた。
新章入って微妙だったけど、また面白くなってきそうだね。
 
イングの鯉野郎
今年はもう思い切って若手ばっか使ったほうがいいと思う。
今後のためもあるけど、そっちのほうが勝てるんじゃねw
ということでさっさと10連敗ぐらいして3位の座譲ってね。
 
ぷらす
しらんw
 
かいちょー
おい、私信に使ってんじゃねーよw
前田なぁ・・・俺は嫌いww
 
ぱしゃ沢
一瞬ファイトクラブの竹原さん来たかと思ったわw
文字にするといかついな・・・
まぁシーズン終わったらおたくらいつもの位置にいますよ(笑)
怒涛のメイクミラクル見せちゃる!
 
りりこ
ドラゴンズくたばれw
利尻コンブ食い倒してら~
 
びあさん
あ、書き方ややこしかった・・・
冒険は、交易・冒険キャラにやらせてますw
さすがに346キャラでのほほんと冒険する度胸はありません^^;
EUクエと地図終わらせたらガラパゴスでダーウィンになってきますw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
