~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




今週末、正念場じゃね

うむ・・・いい感じにきている。
広島3連戦2勝1敗。
巨人3連戦1勝1敗1分。
そしてこの週末。
中日3連戦。

3連勝します。

いや別にしたからって今さら何だよって話しなんだけどさ。
まだまだいけそうじゃん3位。
ヤニキさん、新兄さんがスタメン落ちしてよくなってきていると思うんだ。
ていうか広島しね(爆)


で、話は変わって大航海E鯖海賊コミュニティ、通称「とこな会」(会長故人)の中で今一番ホットな漫画がキングダム。
今週もやばすぎだ!
汗明将軍つえええええ(*´д`*)
汗明軍は俺的に好きだなぁ。
貝満将軍と剛摩諸将軍は多分死ぬんだろうけど、この2人かっこよす・・・
仁凹さんは・・・恐らく玄峰さんばりに首すっ飛ぶんだろうな・・・
汗明も、蒙武にサクっとやられるんだろう。
てか今週項燕の名前が出てきたね。
俺はてっきり項翼が成長して項燕に名前が変わるのかと思っていたけど、
六将の時代から大将軍だったのかよ・・・
じゃあ項翼は項羽の親父になるのかな?妄想膨らみます。


さて大航海は・・・
色々な海賊ブログを見ると、どうやら外洋にクソどもの姿が戻りつつあるようだ。
あの、敵も商船もいなかった時を我慢した甲斐があったってもんだな・・・
金・土はあたいも参戦させていただこうか '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

はい、今回は大航海ネタ丸で無しw
キングダムについて熱く語りたい方大募集(笑)

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
