~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


秋の夜長の一人酒

負けました。
3連勝するとか調子こきましたはい。
9回の代打攻勢にはがっかりです。いや金本つないだけどさ・・・
ブラゼルもう無理。今までありがとうw

今オフから阪神にもGMが就任するらしい。中村ね・・・
いや投手テコ入れとかいいから打撃陣なんとかしろよ。あほかお前・・・
んで打撃陣て言っても福留とかまじいらんから。解説の矢野が公然と試合中に福留と五十嵐なんていらねーつってたのは笑った。
矢野監督、赤星ヘッドでいこうよ。


さて、朝晩すっかり秋の気配が漂ってきたね。
夏は皆で盛り上がって酒飲むのが楽しいんだけど、
秋冬は1人でしんみりやるのが好きだ。いきつけの居酒屋で渋い男の雰囲気を醸し出しながら・・・
オスマンの舘ひろしって言われてるからね俺。
そしたら隣にこれまた1人で飲みにきてる女の子が座って仲良くなりーのその後スパーキングしーの・・・
めくるめく妄想ヘヴン。


で、大航海。
戦闘ざんまいざんまいヽ(*´∀`)ノ

つる&ぞぺー

この2-2は中々タフな勝負だった。
最後は俺が掴む相手ミスってフリー抜けドーンで爆死。
次このペアでやるならリベンジしてくれるわ。

この後は、フランス艦隊5隻イングランド艦隊5隻とエンドレスホロ。

フランス艦隊

あ、イングss忘れたw
この両艦隊は・・・ちょっと弱すぎて眠くなる。
この他ネーデルランド4隻艦隊も来てたけど、上のフランスと4-4で負けてたからその実力は推して図るべし。

いや~しかしセカンドハゲ効果か敵が戻ってきてるのはいいことだ。
パッケもPBも予約したぜ~w早速皆でガナドールに挑戦しようと思います(*´д`*)


☆今日の商会茶☆

今日の商会茶

俺、このおっさんはゲスだと思うんだ。
スポンサーサイト

Comments

 
連携全く無しで勝てるほど甘くないのは分かってるんだけどね。。。
次はSS載せてもらえるくらいは粘りますわ!( ゚д゚)、ペッ
 
Rさんとはお友達やめようと再度思いました・・・
 
バル郎
結構長い事艦隊組んでるのに・・・
意外と1人1人我が強いのかね^^;
 
子犬ちゃん
○っぱいしか見てないからね彼。
もう○っぱいプリン大量に買っとけよって思うね。
 
ブログのネタが無くて、脅されて言わされたんです。。。
僕は常に紳士で下ネタなんか決して言わないのは周知の事実です。。
後、胸の有無にかかわらず、全ての女性は存在自体が素晴らしいです
 
騙されてはいけません。
甘い言葉ですりより、仲良くなった途端カップ数を聞き出すのが彼の手口です。
 
そういえばカップ数の話をした記憶があります。。

いやらしくなくサラっと会話の中で聞かれましたが そーいう手口だったんですね

 
R
俺よりもHだうやだねぇ~~~~
 
子犬ちゃん
そう、だがそれ以上突っ込んでくる事はありません。
彼はただカップ数を把握してほくそ笑んでる真性の変態なのです。
 
いも
何言ってるのかわかんないw昼間から飲むなとあれほど・・・
 
 分かります。
こうやって、誠実な人を陥れて 自分と同じカテゴリーに入れようとしてるんですね
だが、残念ながら 無駄な努力なんですね
やっぱ、僕は紳士実績がありますから

一つ言っておこう・・
お○ぱいのない世界なんて、シュラのいないDOLみたいなもん
文句あるヤツは タイマンこいや
 
レガート容疑者
かっこいい事言ってるようだけどただの変態だからね。
○っぱいなんかよりもよりマニアック路線な俺の趣味に合わせろとあれほど・・・
 
どの路線に行こうが個人の自由ですが、私はウソはいってません。

○っぱいVSサランラップするときは見に行きますので教えて下さいね!
 
子犬ちゃん
サランラップなんて1回しか巻かれてません!
俺とR氏のゲス論争はしょっちゅう開催されていますので、今度ぜひ・・・
て、俺が引かれるからダメだ。
 
おっぱっぴ~~~
レガ色ぐらい選べよ黒いのが好きなのか?w
 
下着コマーシャルのトリンドルのペチャパイ度がたまりません!
 
いも野郎
おい、よしおは消えないからな。
 
便所
さすが便所だね。あれぐらい手のひらで包み込めるサイズがベストだね。
トリンドル、俺の友達の子に似てるんだけど微乳具合もクリソツでさ・・・
おかずにしてやろうかな・・・(爆)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
