~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しいセイントのあしらい方

きんも~

ホロ前です。
海賊たちの宴に招かれざる客が・・・
PKK活動なんてホロ前でやってる時点で、戦いたいんだろ?って思うよね。
まぁもちろんスルー。
こういう場合、アルゴス以外のイングランド勢は安パイ。
その他の海賊艦隊は襲撃される危険性がある。

PKK艦隊は2艦隊計10隻。最近はどうかわからんけど、職業的に甲板狙いの可能性が大きい。
つまり戦う意味は全くない。
ホロ前のような所だと南側を封鎖されたら何もできないと思われがちだが、
実は穴だらけなので余裕しゃくしゃくなのである。

何隻かは1隻で行動してるんだけど、その1隻は何をびびる必要があるのか仕掛けてこない。
サクっと白ゾーンに出て、敵海賊に仕掛ける。
         
勝敗をつける。
         
仕掛けられそうな位置なら全員天馬で飛ぶ。

これでヤツらはただ徘徊してるだけの意味不明なバカと化す。
天馬をケチってはいけない。あんなもん1個10mぐらいでいくらでも買える。

1時間ぐらい後、全員で帰って行きましたとさ。
正直、今外洋に出てくる商船も冒険船も皆回避OPだから、
こいつらの存在価値なんて俺らぐらい意味ないな(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
回避Оpばかりではないですぜww
前に、委任中に仕掛けられて、委任にも関わらず逃げれたルィは、多分ですが、相手の海賊はこんな堂々と航海してっから、どうせ回避だろ?って思ってて、とりあえずクリックしたら、回避やなかったやんかーーーってな感じで油断しててルィ、逃げれたのかなwww
 
ルィ姉
それは俺も思うw
最近襲えたらちょっとびっくりするもんw
その段階で海賊業成り立ってないんだけどね^^;

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。