~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


もう我慢できないよ・・・って言われたいよね

アプデが楽しみだ~~
あと一週間が長く感じますねぃ(゜´Д`゜)
ガナドール行きーの船にワクワクしーの。
実装されたらなんじゃこりゃってなるものも多いだろうけど・・・
いわゆる夏休みは始まる前が一番楽しい的なアレだ。

さて気づけば残り試合もわずかな今年。
もうギブアップw連勝しろよお前らよ・・・
でも来年に向けて期待できる選手も多く出てきたんじゃないかな。
歳内・岩本・・・えーあとは・・・
うん・・・鶴とか秋山とかそろそろね・・・
こうなると左の若手がほしい所ではあるね。小嶋はいつまでもパっとしねーしよ。
ん~今年は愛工大名電の浜田狙いでいけばクジ引かなくてもいいんじゃない?
まぁどうせ藤浪にいって外すんだろうけど・・・
打者では、北條・田村・水本の誰かとったら興奮するかもw


で、大航海では・・・
夜inできないと冒険オンラインになっちゃう・・・
でもやばいくらいはまってます。
これからようやく、テノチとかインカエピとかやり出そうかな。
海戦は護符使えば何とかなるだろうし、陸戦は今ちょうど東方2海域が安全化なので、
暇そうなウチのクズを拉致ればいけるだろう。リマダンジョンとかやってそうだし皆w
週末はESLだね。
今回控えメンバー無しの5人になるのかな?
金曜の夜にはinするので段取り等よろしくお願いします。

普段戦ってる外洋とは全く違う空気で艦隊戦ができるESL。
アルゴスの某ブンブン丸池山には海事紙使ってるだの、
外野には強化大砲使ってるだの、勝っても負けてもボロクソ言われる俺らだけど、
見る人が見ればそれははっきりわかると思う。実際そういう風に言ってもらってる。
そりゃ外洋では使ってるけど、大会に出るからにはルールは守ってます俺ら。

今回どのリーグになるのか。どちらにしても厳しい戦いになりそうだけど・・・

うん・・・


練習は一切してません(爆)
スポンサーサイト

Comments

 
冒険って、はまったら抜け出せない(笑)
ルィもです~

冒険なんて、絶対しない!って言ってた昔がなつかしい。。


ルィ、今、美術、財宝やっとります。インカ、テノチは寄生でやっちゃってるんで・・

陸戦でヤバめなときは、ルィも仲間にいれて(笑)
陸戦あるやつ、今、スルーしてるから。
 
ルィ姉
財宝のいろいろな宝石見つけるのたまらなく好きw
航海中に発見したカード見つめながらニヤニヤしてるよw
トレジャーハントとか、機会あれば一緒にしたいねぇ(*´д`*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
