~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




VSジョーカーズinカリブの海賊長たち

暑い

暑いが夏はいい。

冬より夏なのか・・・

いや、夏もいいが

やはり秋か。



さて大航海。
メンが2名しか揃わずカナリアを荒らす作戦も台無しになり不貞腐れて寝た夏の日。

次の日、inしてみるとカナリアはまたも夏祭りの様相を呈していた・・・

最近、ネデ海賊の勢いがすごい。

なんて言ったっけ商会名。
ばかやろー、アルファベットは読めねぇよ。
今だに商会名なんて読むのかわかりまてーーん( ´・3・)

ネデ海賊船が6隻ほど集結しており、
それに触発されたのかイング海賊船も4隻。
さらに、最近悪名がすごいことになってるポルトガルSGが4隻。

対して、オスマン海賊船は2隻・・・・・(´ノω・。)
こりゃいかん。今日もエロサイトでも見て一仕事してから寝るしかないのか。なんて思ってたら
我らが頭領エーテがin。
しかし、inした場所はジャカルタw

まー、今日はいいよ。うちら、あぶれたヤツら襲撃しとくから

なんてチャットしてたんですが

うちのボス、ケツにロケットブースターでもつけてるんですかね。
気づけばカナリア沖まで来てました^-^;

しかし、ボスを入れても我らは3人。
どうすっかなって思ってたら
数戦の後、ほとんどの艦隊に髑髏がつき
俺とプッピーさんの髑髏がちょうどいい具合に取れた。


オスマンの時代じゃああああって事で
髑髏のネデを引っ張り出し交戦!

めんどいのでssは撮ってなかったのですが
3-3でシュラを負かす相手なんてのはそうそういません(笑)
危なげなく勝利した後、

イングJKが3隻でやってきた。

さらに交戦交戦!


調子に乗ったところで、お決まりの敗北w


めでたく全艦隊に髑髏がつき、今日は終了かと思いきや。


JKの痴女どもが、カリブ行こうかなんてつぶやいてるじゃないですか。
どうやらまだまだ不完全燃焼のようで

しきりにオスマン男子を誘惑してくる・・・・

オスマンがカリブ行くならウチも行く~~



夜も更けてるのに、しかもカリブ戦域真っ青なのに、
自走で突っ走る欲求不満6人。


途中JK3名はなぜか道にはぐれるというブリっ子ぶりを披露しながらも
無事ナッソーに到着。


そして、本当に日が昇るまでガチガチガチw
SSまったくとれてないけど、沈めたり沈められたり誤射で僚艦沈めたり・・・

1沈が12mなので、最終的には大赤字でゲームセットw

くっそおおおお、しこしこ海賊して稼いだ銭がああああ



まぁ今週はちょっとDOLお休みするので
いっぱい楽しんどきましたw


海賊って


1人でブラブラ流して
商船襲うのも楽しいし
他国海賊と1-1するのも楽しいし
賞金稼ぎからガン逃げするのもそれはそれで楽しいし
仲間集まれば艦隊戦に殴りこむのも楽しい。

つまり、何しても楽しいのね。


そんな自由きままな海賊ライフをオスマンでエンジョイしたいそこのあなた。
イスタンブール「シュラ」に今すぐ加入申請しに行きなさいw

亡命がめんどい?
皆くぐり抜けてきた道なんだよ。
それさえ終われば、輝かしいオスマンライフがあなたを待っていますよw


さぁ最近締めはいつも会員募集ですが、
細かいことは気にしません・・・



では今日はこれにてノシノシ



Comments

┌( ゚Д゚)ノ 酒場で 
うわさになってるといううわさを聞いたお

で、聞きにいったよ

「サン・シーロっていうタチの悪い海賊が・・・」
色付きの文字
確かに、タチは悪いお・・・

マスター間違ってないお
No title 
10位までの大物賞金首は酒場で噂になるのですよ(*´д`*)ハァハァ
確かにタチは悪い・・・

ゲスいタチの悪さじゃないけどね!笑

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
