~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


おい、アップしとけよ

さぁて・・・
え?いや全然余裕っすよ海事75なんて・・・
何言ってんすか、自分得意なんすよレベリング。
ええ、やりますよ僕ぁ。
はは・・・・




とりあえず、ナポさんと新帆船3種は乗りたいからねぇ・・・
gに、夜戦仕様ナポさんを見せてもらったんだけど、
何あれちょーかっこいいw

ガレーなんてもううんこまんとか思ってフィリから士官になってたけど、
これは漕ぎ優遇で乗りたくなるねぇ。

新帆船3種は、性能的には微妙みたいだけどやっぱ新しい船出たら乗りたくなるのが人情。
頑張って海事あげます僕・・・


あ、昨日inできたので皆でガナドールやってきました。
まぁ暇つぶしと思えばありはあり。今は軍人総出でやってるって感じね。
ワールドクロックが動いたらまた違う敵が出てくるみたいなので、
まだまだ可能性があっていいんじゃないかな。
でもスタミナの無い僕はちょっとやったら疲れます・・・
いやまぁ実際一発屋だからね。抜かずの2発なんてそうそうテンション上がってないと無理だから。


んで俺的に今一番キテるのはトレジャーハンター(*´д`*)
冒険はいいよね・・・
スカイプできない時とかゲームする時間はあるんだけど対人はできねぇ;;みたいな時に重宝するね。
とりあえずブーストしたら学問R18はいくのでレリック集めに奔走してます。
最後のレリック発見が1日1回しかできないっていうのも、やらなきゃいかんという強迫観念的なものから逃れられると思えば全然おっけーね。

新メモリアル

このメモリアルが気になる '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、写ってるのは俺の冒険&交易キャラです。結構できるんだこいつがまた・・・


やる事いっぱいなので当面は海賊お休みかな?
スポンサーサイト

Comments

 
マスカレイドつったら、細剣じゃないの?
 
既存じゃないよね?
 
俺のやってるモバゲで「マスカレイド」って細身の剣がある。でも、調べたら、マスカレイド=仮面舞踏会ってなってるな。このゲームでは別の物なのかも知れない。
 
俺も仮面の装備品じゃないかと思ってるんだ。
できれば開錠ブーストプリーズw
 
ようやくピースのこと、少しずつ理解してきますた。

今日、少しインできたんでいっぱい集まったピースを合成して、★3やらを作ってみたけど、これでいいんやよね?


冒険って、素敵・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
