~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ゼニガメだってかわいいじゃない

最近、商会内において某Rの男にいじめられているサンシローです。

大切なのはハートのはずだ

タンシローはひどくね?
短小男とサン・シーロをかけましてタン・シーロはないよね?
なんだよちょっと自分はカメックスだからってよ。
こいつ絶対裏で
「あいついくつまでゼニガメなんだよwww」
「せめてカメールぐらい進化しろよwwww」
とか笑ってるぜ。
言っとくけど俺ゼニガメはゼニガメでもズルズルだから。
小6の時風呂入ってたら外から親父が、
「おい、皮むけよ!」って大声で言ってくるのが嫌で、
中1の時にはすでにズルズルだったから。

大体なぁ、ナニがでかけりゃいいってもんじゃねーんだよ。
男にとって大切なのは、
ハートのでかさじゃろがい!!



さて大航海。
ガナドール飽きました(爆)

だめだ俺こういうの苦手だ・・・
とりあえず海事Lv上げという苦行が待ってるのであまりテンションは下げすぎずにいこうと思う。
が、既に堺にスタンバっている俺はいつになったら動き出すのか・・・
うーん・・・
明日から本気出す(笑)

他国海賊ども、セカンドハゲになってから外洋の様子はどうかね?
恐らくオスマンがいなくて寂しがってるだろう。
俺はナポリタン乗れるようになったら外洋戻ります!

しーゆー(kp風に)
スポンサーサイト

Comments

 
タンちゃん、ただいま~( ´ ▽ ` )
利尻から帰って来て、また西とか南に行くのにノリと勢いで思わず課金しちゃったよ~www
でもアップしてないのでガナドール出来ませんから!!!
なのでどこかで見かけたら「街コン」でもしてくださいませ!w

 
りりこ
おかえり~
やっちまったのか・・・
新しいコンテンツ結構微妙だよw
俺なんか冒険家になっちゃいそう(笑)
 
タンシーロ(笑)(笑)


男は、ハートハート♪
 
ルィ姉
レリックピースは本読み→酒場の繰り返しですぐレリック発見までいけるね。
1日1テーマ楽しい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


男はハート。
ですよねぇ~やっぱ中身が大事っすよ中身が。
あたし、へこたれへん!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
