~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


男は皆トレジャーハンター

か、汗明様・・・
またド派手にくたばったな・・・
あの憎たらしいツラを見ることはもうできない・・・
いよいよ函谷関編も佳境に入ってきたかな?


さて大航海。
もう冒険三昧三昧。
高Rクエできるようになってくるともうたまりません。
連クエも面白いのばっかだし。
海事よりも冒険の方が作りこまれてるなぁって感じ。
まぁ大航海時代やし、メインは冒険・交易なのかなやっぱりw

とりあえずヴィンランドの連クエは終了。
白銀鎧
ミョル

ミョルニムss失敗orz
鎧は前にフレにいただいた物を愛用してるのでいらないし、
ミョルさんは俺は使わないし売っちまおうかな。
冒険ってその結果得たアイテムよりも過程に満足しちゃうね。


んで昨日は商会のおっぱい星人・・・そうもうおわかりですね。
変態R氏を拉致ってテノチとクスコに行ってきますた。

テノチティトラン

クスコ

戦闘名声がまるでないからクエ出しできなくてねぇ・・・
レガ~長い時間付き合ってもらってサンクス~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これで本格的に中南米のクエができます。

そしてトレハンでは・・・
エルドラドに行ってきました。
ssあるけどこれはネタバレになっちまうので折りたたみ。
見たくない人は見ちゃだめよ!自分で行ってきなさい。
 
エルドラド1

エルドラド2

エルドラド4

エルドラド5

たまらん・・・
BGMも素晴らしい・・・
てか俺ssセンスなくね?


さーて次はどこに行こうか。
伝説武器発見かな・・・それとも地理生物の旅にでも出るか・・・

え?海事上げ?


・・・・
スポンサーサイト

Comments

 
兄さん名前出てますぜ(^-^;

自分もエルドラド目指すかな(^^)d
 
バル郎
いいんだよもうw
黄金郷はあったんだとオヤッサンに伝えたくなるぜw
ジャック 
おれは単行本派なんだ
ネタバレすんじゃねえ

時代はアシン
 
ジャック
まじかwごめんw
でもヤンジャン読んだ後の感想は今後も書くよw
 
トレジャーハントって、たまりませぬ。
Wikiみずにやってるから無くしてしまうかもというドキドキが、、やまらん。

てか、Wikiにのってない組み合わせのが多い気がするのはルィだけかな?
 
ルィさん
多いね~最後の方なんてほとんどそうだったよ。
トレハン今後どんどん追加されていくだろうし、めっちゃ楽しみw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
