~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


コチン大投資戦!

夕方、
ぼんやり冒険していたら商会のおっぱい職人がinしているのを確認。
冒険もいいところまできたので、おっぱいを誘ってインドへゴー(*´д`*)ハァハァ

どうせ暇なんだろうな( ´・3・)って思ってたら・・・

到着後1分で

チンコ大投資戦きたーーーーーーー

ふははこの嗅覚こそが海賊よ!
恐らくほとんど回避OPもしくは非戦密約だろう。
行く意味なんてねーだろ。
そう思うのは当然。
だが、危険海域の大投資戦。
海賊ならば、逝かねばならない。
そこに存在する事が大切なのだ。

開始時間からがっつり海賊海賊。
これがまた意外と狩れるw

ほとんど回避OPもしくは青旗だけど、体感で10隻ポチったら1隻はいけたかな?
そうしたら、やはり他国海賊も出張ってくる。
確認できたのは、

ポルトガル海賊2隻

ネーデル海賊1隻

イングランド海賊5隻(笑)

おまw素敵すぎだろイング

どうやらイング艦隊はコチン前を縄張りに荒らしまわっていた。
となるとウチらはカリカ前。こっちの方が金持ってるからラッキーやったね(*´д`*)


下手な鉄砲数打ちゃ当たるじゃないけど、ガンガン海賊はできた。

某ヴェネ商人より60mと100ブーツ・重装収奪。
100ブーツは買い戻し希望だったので合計200m弱か?

2-1甲板撃破

ポル海賊が1隻だった時に襲撃甲板おつ。
こいつマジで甲板強いのなw俺は弱いけどおっぱいは結構強いのに負けかけた^ー^;

2-1甲板撃破愚者ゲッツ

その後2隻艦隊になったけど何故か別行動だったのでもう1隻も甲板おつったら93愚者げっつ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いや・・・あんた・・・こんな白ネいぱーいんとこでそんなのつけてたら略奪されますよ^ー^;
案の定俺にかっさらわれた訳だが・・・ごっつぁんです。


シードに行け

変なPKKらしきヤツがいて

髑髏消してきたポルトガル艦隊と2-2に。
ssは無しw
2-1でも甲板ギリだったからしょっぱなから甲板狙いだったら即死だろうなと。
おっぱいに旗艦重量打たせて耐久削りまくって抜け後のうんこ旋回を読んでドーーーン。
またホロへと旅立たれました。普通の髑髏で(笑)

その後ポル商人から2人で200m収奪し、
紫髑髏でホロへ行くこと3回。
最後にもっかいポルトガル殺しとくかと。
時間的にもうホロ行って戻ってきても投資戦終わってるからな~つってポル艦隊に突っ込み、

そして最後は

甲板でおつられるw

華麗に甲板乙られる(笑)

少しだけ、あれ?甲板じゃないのかな?って思っちゃった自分が嫌だw
強いけど、俺じゃなくてびすけ部長なら勝てると思うな。
そう、俺が一番弱いんだ甲板w

まぁまぁ、しっかり落ちもついた所で試合終了のホイッスル。
いや~しこたま稼げたな。こんな稼げたのは回避OP実装前にも無かったんじゃないかな?
余は満足じゃ。最後負けたけどw


まだまだ海賊も捨てたもんじゃないのかなーと少し希望が持てました(;´Д`)
スポンサーサイト

Comments

 
楽しそうやね~(゚-、゚)ジュル
俺も早く海賊してええええ

 
ケチャラー
いや、久しぶりに海賊しまくれたぜ。
悪名3000ぐらい伸びたのかな。
危険の投資戦はやっぱ行かないとダメだなw
 
○ンコ○ンコ言わないで~コチンと呼べなくなる…


この間、投資戦関係なく、やられますた(笑)


でもでも!おそらく海賊さんが捨てたであろう、ルィから収奪したものを、時間空けて同じとこ通ったら、ペットが拾ったよ(笑)


なんか、、よかった。

被害がネズミと2Mですんだから(笑)
 
ルィさん
それ・・・そっこー捨てられたんだね^ー^;セツナイw
通常の海賊行為では悪名さえゲットできれば満足だからね。
投資戦は今後も鼻息荒くなりそうw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
