~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




霜軍営に満ち、秋気清し

秋やね・・・
人肌恋しい季節になってきたね。

阪神がかなり大々的にクビをきりだした。
引退選手を含めると、
アニキ・ジョー・コバヒロ・ブラゼルといった大物を始め、
野原や簫まで。いやドラ1の解雇はやw
ついでに編成担当も切れよ。
どんなチームになるのか・・・西岡とか言ってる段階で何も学んでない気がするけど・・・
まぁヤツはヤツで、それなりに活躍してくれるとは思ってる。
あのイケメンヅラが妙に癪に触る選手だが、タテジマのユニフォームを着ると急に好きになるから不思議なものであります。(今でもクソヤローだ)メジャーリーグ2の実況のオッサンと同じ気持ちだ。

で、今年のドラ1は藤浪にいくみたい。今年は大学含めて注目の選手が目白押しやね。
とりあえず今年藤浪とって、来年は森でしょ。大阪桐蔭バッテリーを甲子園で再現しようぜ。
いやそろそろ阪神クジ勝つから。何年連続負けとんねん。俺に引かせ俺に。


さて大航海。
はい・・・海事上げやってます(;´Д`A
朝帰ってくる→海神で1時間頑張る→50分経過ぐらいでギブアップ。
てな感じなので遅々として進みません。もうやだ・・・なにこれなんでこんなんしないとダメなの;;
頑張って来週末までには終わらせようと思う・・・

来週末と言えば大海戦あるらしいね。
昨日Rには言ったけど、金日は出れる予定だったんだけどやっぱり日曜のみになりそうすw
なんで海戦の週に限って予定が入ってくるのか・・・
今回、またあの組み合わせ。
ポルトガル人のセカンドによって支配されている我がオスマントルコ
今回はイスパにつこうね。いやマジで^ー^;


あ~~~何か海賊も戦闘もしてないとテンション上がんね~~
ネガティブ内容でさーせんw

とりあえずあれだよ。センゴクとキングダムは面白いんだよ。
今週あれ密かに仁凸さん死んだ?w

Comments

 
一番いらないのはジャンパイアの橘高だと思います!!!!

とりあえずCSナゴド参戦してきますわ。
詳しくはアッチに載せると思うのでチェックしてみてね!
そうそう、CSとか日シリってアンパイア増えるの知ってた?
生で見るとオモロイ光景よ!毎年見ててゴメンナサイ(´∀`)ノ
 
りりこ
読売に逆らったら消されんだよ。
あのオッサンも安泰な老後を過ごしたいのさw
てかうぜーw来年は阪神にフルボッコにされる様を見せてやるよ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
