~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一皮剥ける時がきたようだ

うむ、決してタガタメをディスってる訳ではない。
ただ、衛生的によくないから今のうちにちゃんとやっとけよと、
この場を借りて苦言を呈したい。

いやティンティンの事じゃなくて、
俺の戦闘スタイルの事だ。
周知の通り俺はキャノン5基でインファイターしかできないのだが、
まぁそこに関しては、誰が相手でもそんなに簡単に落ちないという自負はある。
だがスキル切り替えがおっせーので防御偏重になりすぎ攻撃面であまり貢献できていなかった。
便所のゴルゴばりのスナイプで虫の息になった相手にやーいやーいとばかりに石ころを当てるようなコンボしかできなかったわけだ。

で、昨日。
海事Lvを74にして鼻高々の俺は、最近行動を共にする事が多いRと一緒に東南アジアに出張った。

ポルの・・・商会名なんだっけ・・・クイーンズ??
なんかよくわかんないけど、そこと2-2
ポル2-2

あとは、アルゴスのイシュト・つるコンビと2-2。

ポルには勝利、アルゴスには2分けだったんだけど、特に2-2とかだとキャノン5基野郎なんてまさに掴むしか能が無いチンカスだもんな。雑魚相手だとそれでも流れで落とせるんだけどそんなとこ別に大砲関係ないしな。

混合でちゃんとできるようにならなきゃいかんなぁ。
いやもちろん基本のスタイルは今までどおりね。
中でボカスカやられんのに耐えるのは嫌いではない。何か気持ちいいもんね。
耐えてる?俺耐えてる?うおおおおおお輝いてるぜえええええみたいな。

ただチャンスが来たら攻撃もできるようになれれば、艦隊にまた一つ貢献できるのだろう。
とりあえず外洋用に改良カロと、大会用に名匠カロ。揃えますか・・・
スポンサーサイト

Comments

 
\(^。^)/
 
ちーすw
早く艦隊で外洋に戻ってきなさいw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。