~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




えーと・・・あの、あれだよ・・なんだっけ・・・

海事74になったので、ナポリタンヌを作ってもらった。

ナポリターン

船名は、オスマントルコ帝国海軍装甲艦「アヴニッラー級」より拝借。
ん~~これはいい船だね~
OPの選択肢が豊富なので色々な用途に使えそう。
重量・直撃阻止で即甲板とか・・・・
実際遭遇したけど、プレッシャーはかのジネディーヌ・ジダンばりでしたw
俺のは耐久装甲一切無視でカリカリの海賊仕様に。
素晴らしいね。突撃オスマンの機動力にガレアスの固さが加わった感じ。
愛用します(*´д`*)

これでがっつり海賊すっか~とやってきたらジャワ海には先客が。

えーと、なんだっけw

えー・・・うん。
1個前の記事で、商会名が間違ってんぞ!と苦情をいただきましてね・・・
教えてもらったんだけど・・・なんだっけ?爆
あ、クリスマスは別商会だっけか。ややこしいからまとまってくださいw

ここには初戦で敗退。その後は負けなし!


どうも、ポルトガルからちょこちょこと新鋭たちが出てきてるみたいで、
リベルタリア

3-1で仕掛けたら甲板入ってきたので、やばいこれ負けたらださいwと思って撮ったss。
まぁさすがに3-1では勝てました^ー^;タイマンじゃ瞬殺されそうなので逃げます(笑)


土曜夜ということで、少数ながらも艦隊戦を期待してたんだけど以外に敵影はなし。
日付が変わり、今日はダメだなーそろそろ寝るかーと思ってたら・・・・

深夜のおふらんす

フランスきたーーーー(゜´Д`゜)

そして

深夜のイング

イングもきたーーーー


フランスには負けなし、
イングには1回敗北必至になった時甲板にとんづらしたら本気で怒られました^ー^;;普通に負けて100ブーツとられたけどw
俺がそうまでして逃げたい相手という風に思ってもらえませんかねw

余計な事しちまったなと思っている。すいません・・・。

でもその後3-4で勝てたのでオールオッケー!違うかー


まぁ全体的に、暇だー暇だーって言いつつちょこちょこ海賊もできてるし、
戦闘もできてんな。
暇ありきで動ければって話しだけどな。
まぁ悪くはない。

Comments

 
3:1じゃボロ負けでしたが
それはそれで楽しかったですよ
 
ゆりゆり
初コメありがとうw
甲板スタイルまじで怖いわ・・・

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
