~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


秋はなぜに飲み会がしたくなるのか・・・

やはり人肌恋しくなるからなのか・・・
久しぶりっていうか、卒業以来ほぼ10年ぶりに中学の同級生達と飲んできやした。
いや~すごいな。ほとんど卒業以来会ってないのにずっとあの頃のままのノリでいれるとかw
女の子の変貌っぷりにびっくらしつつ・・・
中学の時通ってた塾の先生が、

「お前らな~、クラスのかわいくない子何とも思ってへんやろ?」
「え~だってブスっすもんw」
「ほんまお前らガキやな。ブスの子も大事にしとけよ」
「10年後、まじで変わってるから。絶対後悔するから」
「えー絶対ないっすわ~www」

あの頃は岡田先生何言ってんだとか思ってたけど、
なかなかどうして・・・
さすがっす先生w


来週は専門学校のツレたちと飲み飲み(*´д`*)

酒じゃ~~酒を持ってこい!!


さて大航海。
まさかの3週連続平日夜inできないとあって、
まぁ昼間にちょこちょこ冒険してるけどさすがに賊が恋しくなってきた。
んでも週末日曜はESLだよね?ウチらも登録してあるけどさて今回メンバーの集まりはどうなのかな。
例によって全く練習してないんだけど大丈夫かな?爆
今回、ネデのファンティアも登録してたね。
今や絶滅危惧種となってしまった海賊艦隊の意地を見せてやろうぜお前ら!

たぶん明日の夜からはいつも通りinできるかなぁ?
なんかワールドクロックが動いて歴史的事件がどうのこうのとか・・・
今週末はゆっくり大航海しようと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト

Comments

 
今週全然INできてない・・・;;。一応ESLは参加できますんで、数に入れててもらって結構です!前回出てないのに、ESL翌日かなんかになんで2ちゃんで悪口言われるんやろ・・・。どんだけ俺のこと嫌いやねん。
 
俺とした事が、元ネタがわからんだと・・・
いやあんた自分から嫌われにいってますやんw
俺からしたら、どんだけ叩かれたいねん。
今回ガチリーグなんだけど・・・何とか意地を見せたいねw
 
いよう(^ω^)ノ

久しぶりにコメントに来たぜ♪

うちらは今回は白ネの人達も一緒に参加する事になったぜ!!
うちらは間違いなく全戦全敗になると思うが、初めての大会だから
とりあえずせめて一勝目指して頑張ってみるわw

まぁ途中シードの邪魔が入ると思うがお互いに頑張ろうぜ!!
 
ズー
おーーう久しぶりだな!
あそこには負けんなよwポルの・・・ほら甲板つよいとこ(笑)
シード過去2大会はきてなかったけどな。
最近また動き出してんのか?
まぁその場合対戦相手に頼んで、こっち青ゾーンでうまく仕掛けてもらうしかないな。
何とかなるよ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
