~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険仲間募集中(笑)

マスカキレイド

マスカキレイド2


むぅ・・・これはいいものだ・・・
陸戦用にもいいのだろうか・・・
俺はかさばってたブースト品が1つにまとまってあらやだお得って気分ですわ(*´д`*)

さて冒険も大分佳境に入ってきたかな?
アジア方面の生物が全然進みません!
そう、ネックはヤツだ・・・
あの無駄に長い河・・・
なんだよあれ・・・そもそも大航海時代に重慶なんて街はいらねーだろ(゚Д゚)ノ
実装初期は、
長江河口で冒険船を張る
     ↓
いちびって重慶まで遡上してPKKに封鎖される

と言った賊ならではのプレイも堪能できたけど現仕様下じゃそんなもん成立しません。
中国の街が沿岸のみになったら楽チンなのになぁ(;´д`)

とりあえずあんまり進んでないクスコ・マチュピチュ関連やって・・・
んーーーバベルからの連クエも終わらせちゃおうかな。
ペルシャ湾の冒険は非戦密約があればかなりスイスイ進むね。
そう、あれはPK用に使うのではなくNPC用に使うのが正しい使い方なのだ。

冒険やる事なくなったら、
グレイブ兄さん化しそうな俺です(´ε`;)

あーー今日も夜inできなくなったから、
明日の夜誰か「歴史的事件」一緒にやってくださいw
称号ほしいぜええええ

ps
現在の危険海域の海賊情報求む(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
海賊は死んだ・・・
海賊がいない大航海時代になりました・・
 
Rの男
急遽休日出勤になっちゃった・・・
そうか・・・やはりか・・・
各ブロガー海賊の艦隊戦記事を全然見てなかったからな・・・
俺たちがラストカイゾクとして踏ん張ろうぜ
 
いやいや、、海賊いますよw ルィ、やられてばっかですよww 
死んでませんからあああああ^^ 数が減っただけなんです^^その分、一人ひとりの海賊が目立つんです^^そして、名をとどろかせるなら今です^^ 


なんてね^^
 
ルィさん
もはや俺ら以上に名前が売れてる海賊一味はなくなったw
正直、しんどい・・・冒険で何とかもってる感じ・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。